ホームページ制作 SMILE AGAIN 「Winkup」「POTATO」 感想☆
スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
「Winkup」「POTATO」 感想☆
ちょっと暇だったので、「青春アミーゴ」のサビの振りを覚えちゃったありさです!
TVガイドとMステを見ながら、リモコン片手に頑張りましたよ(笑)
最初の辺はテレビ見ながらだから鏡みたいに逆にやっちゃったりして、
結構大変だったんですよねー。ターンとか逆になったり。
やってくうちにさっき出来なかった振りが出来てくると、すごい嬉しかった!
ちょっとJr.気分みたいな(笑)


今日は残りの2誌の感想です

☆Winkup☆
亀ちゃんの「KAT-TUNの中ではしっかりしてるけど、一般に混じると抜けてるほう」
に爆笑!アハハハハ!! 確かにそうかもねー(笑)
それじゃぁKAT-TUNの他のメンバーは、
「KAT-TUNの中では抜けてるほうだけど、一般に混じるとかなり抜けてておかしい人」
じゃない?笑
上ボの「オレの部屋の壁には穴が2つあいてるんだけど・・・」って言葉を聞いた時
人事じゃない気がしたんですよね。・・・実はあたしも壁に穴あけたことあります(笑)
ちなみにお母さんのイトコ(女)もあけたことあるそうです(笑)
これはよくあることなのかな?←ないよ
「プチプチKAT-TUN」聖のグラフィティすごいね!!
あたし“文字を重ねる”とかできないもん(笑)
じゅんの超アキバ!笑 プラモじゃなくてブロックって所がねぇ(笑)
隣に学校の湖に2回も落ちた笹谷くん発見☆笑 あたしと同い年だったんだ!
年上かと思ってた!!
「Jr.選手権」めずらしく(←余計)KAT-TUNすごいじゃん!!
1位上ボ・2位仁・3位聖って表彰台あがってるよー。
ジュニアカレンダーの予約始まりましたね チラシ貰ってこなきゃ!!
ワニブックスさん今年も期待してます!

☆POTATO☆
目がドーンっと!なんか目っていいよね。あたし人の目みるの好きなんですよ。
ゆっちと亀ちゃんと聖は笑ってる時の目かな?
亀ちゃん下まつげがやっぱりいい♪
亀ちゃんソロページの小さい右の写真好き!! なんか色っぽい(笑)
蘭ちゃんうらやま~(笑)
野ブタ。ページ、裕翔とじゃれあう亀ちゃん激かわっ!!!
ボサ髪ちょんまげがツボです
最近、裕翔がめちゃめちゃ可愛い!
薮が亀ちゃんより大きくなってるのに軽くショック(笑)
大きくなったねぇって近所のおばちゃんみたく思ってしまった(笑)


ゆっちが16日の『笑ってコラえて!』に出演します!!
パチパチパチパチ初の単独バラエティーですね!
あたし的にジャニーズで『笑ってコラえて!』といえば、
斗真とか風ポンとかハセジュンとかアッキーのイメージがすごいあるんですけど、
ゆっちもその仲間入りかな!?


あと、
今日11月8日は亀ちゃん・仁・ゆっちの入所7周年です!!
知らなかった!サイトさん見て知りました(笑)
7年かー。7年の歳月で亀ちゃんはこんなに美しくなりました★笑
これからも3人ともKAT-TUNのK・A・Nとして頑張ってね!!
応援してまっせー!!

★ジャニーズブログランキング★

↑↓ランキング参加中です♪ランクリしてもらえると跳び回って喜びます(笑)
★ブログランキングranQ★
スポンサーサイト

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2005/11/08 22:16 】

テレビ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<各テレビ誌にKAT-TUN! | ホーム | 「Duet」 ★感想★ >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://peacefuldays.blog15.fc2.com/tb.php/127-6501feca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
