ホームページ制作 SMILE AGAIN 各テレビ誌にKAT-TUN!
スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
各テレビ誌にKAT-TUN!
うちの今日の夕ご飯はあたしが作りました!! でもあんまり食べてません!!笑
あたし作りたいけど食べたくないってタイプなんですよね。
作ったものは、エリンギ・ニンジン・キャベツ・ウインナーの焼肉のタレ炒めと、
シーチキンオムレツなんですけど、すっごい美味しかった!!←自分で言うな
友達から言わせるとあたしって料理とか裁縫とかできなく見えるみたいで、
「昨日クッキー作ったんだよね」とか言うとすごい驚かれるんですよ。
ホント失礼なことですよ!!笑


「TVガイド」「ザテレビジョン」にKAT-TUNが載ってました!
グラチャンと野ブタ。のことがちょこっとです。
「女性自身」にもグラチャンのことで載ってて、その亀ちゃんがめっちゃ可愛かった!!
ソロ写真が斜め上を見てる上目遣いで、口がちょっと飽いてて、
思わず本屋でにやけてしまった(笑)
あと今更ながら「ちゃお」見たんですけど、ゆっちのスカウト話に爆笑!
自信持って「ジャニーズですとか言うなよ(笑) 隠そうよ。
ホストにもスカウトされたことがあるのにもウケた!!
どの雑誌か忘れたけど、上ボって菅山が好きなんだねー。なんとなく分かる気がする(笑)
上ボって色白い人好きそうだし、あの恥じらいがいいんではないでしょうか(笑)
でももし結婚したら、姉さん女房になるね(笑)


上ボ繋がりで、昨日は「KAT-TUN'S MANUAL」上ボ更新でした!
「内容が中丸とかぶってきたんで・・・」ってことで、ちょー普通(笑)
久々に上ボが普通の人に見えたよ(笑)

★ジャニーズブログランキング★

↑↓ランキング参加中です♪ランクリしてもらえると跳び回って喜びます(笑)
★ブログランキングranQ★
スポンサーサイト

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2005/11/09 21:47 】

テレビ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<バトン★ | ホーム | 「Winkup」「POTATO」 感想☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://peacefuldays.blog15.fc2.com/tb.php/128-c4ca1827
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
