ホームページ制作 SMILE AGAIN バトン★
スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
バトン★
今日シュークリームを2つも食べちゃったありさです!しかも結構大きめサイズ(笑)
久々にシュークリーム食べたから、めちゃめちゃ美味しかった
I LOVE カスタードクリームみたいな(笑)


やっと「青春アミーゴ」の通常盤買いました!!
巷で話題の「絆~カラオケバージョン~」聞きましたよ。 いやーいいね!!!
優しい雰囲気が出てて癒されます。 亀ちゃんのハモリで一緒に唄えるってトコもいい!!
歌詞カードの写真「絆」の亀ちゃんがかっこいい!!
でも笑顔も捨てがたい(笑)


今日は特に話題がありません(笑)
なので回ってきたバトンをやりたいと思います
学生バトンです!

▼小・中・高の中で1番、思い出深い時期は?

*小学校*
6年のときかなぁ。
学校で一番上だから自分達中心でいろんなことしたり、
修学旅行や卒業式があって、濃い1年でしたねー。

*中学校*
今ちょうど半分くらいなんで、今のところだと、1年のとき。
入学式はほとんど知らない人で寂しくて死ぬかと思った(笑)
うさぎ体質なんで(笑)

▼1番お世話になった先生は、いつのときの先生ですか?

お世話になったっていうか、好きだった先生は小6の時の担任の女の先生です。
この先生は3.4年の時隣のクラスの先生だったんですよ。
その時はそんなに話すわけでもなくって感じで、ただの隣のクラスの先生だったんですけど、
担任になったら、すんごい面白いっていうか変な先生で(笑)毎日楽しかった!!

▼得意だった科目は?

数学・体育・社会(歴史)。
嫌いな科目ナンバーワンの数学をこういうときにいうと、
絶対変なヤツって思われるのがイヤ(笑)答えが1つなのがいいんですよ。
体育は走るのはとにかくダメで、球技専門です(笑)
バスケとかバレーとかだとテンション上がった!!
社会は歴史上の人物に変なあだ名付けたりして覚えてた(笑)

▼では、苦手な科目は?

音楽・理科。
音楽は歌とか楽器とか普通に好きだけど、授業はなんかダメなんですよね。
だから記号の名前とかほとんど分かんない!!
他の科目の成績はそこそこ良かったのに、音楽だけはホントダメだった!
理科は小学校の時はまだ分かったんですけど、今はもうわかんない(笑)
そんなの知ったって役に立たないじゃん!!ってことが多すぎる!笑

▼思い出に残った学校行事を3つあげてください。

全部小6のことなんですけど、修学旅行・卒業式・音楽会!
修学旅行はいろんな所に行ってすごい楽しかった!!
バスの中でビンゴしたり歌うたったり、トランプして怒られたり(笑)で。
卒業式は、あたし卒業式の時一番最初に退場したんですよ。
「みんな見てるよ~!!」って注目されてんのが嬉しかった(笑)
ちなみに泣きませんでした☆
あたし友達の前で泣くのが嫌で、1回も泣いたことないんですよ。
泣いた時は相当ビックリされると思う(笑)
音楽会は『天使にラブソングを・・・』っていう映画の歌を、歌と合奏をしたんですね。
あたしは合奏でアコーディオンをしたんですけど、めちゃめちゃ重くて肩こって
大変だった!! 本番では練習の時はちょっとずれたりしてた所も、
ちゃんとできたのでよかったです

▼学生時代は、クラスではどんなキャラでしたか?

*小学校*
うるさいくて乱暴だけど、そこそこ勉強はできる(←自分で言うな)キャラ。
乱暴キャラなのは1年からずーっとクラスが一緒だった、
男子約1名+その他男子のせいです(笑)
あと先生から「ちょっと抜けてるよね」って言われたことがある(笑)

*中学校*
最初静かだけど慣れるとうるさいよねキャラ。
人見知りなんで自然とそうなっちゃうんですよねー。

▼学生時代の友達からの呼び名は?

*小学校*
女子からは苗字を短縮したあだ名か、ありさのさを取った「あり」でした。
男子からはアネゴとかそっち系のあだ名(笑)
これは今でもはっきり覚えてる小4の時に、先生が出席を取る時に、
冗談で言ったのがきっかけで、さっきも出てきましたクラスがずっと一緒だった
男子約1名+その他男子のせいでどんどん広まって。
知らない下級生にも呼ばれたりして大変だったんですよ(笑)
ホント「お前誰だよっ!!」って人から呼ばれるから(笑)

*中学校*
女子からは普通に「ありさ」で、男子からは苗字です。

▼好きな給食のメニュ~は?

フルーツポンチ、炊き込み御飯とか味のついたごはん。

▼学生時代に出会った友人は、あなたにとってどんな存在?

まだまだ学生時代は続きますが、性格上仲良くなった人とは連絡とって遊んだするけど、
そんなに仲良くなかった人とはプッツリって感じだと思います。
気の合う一緒にいて気を使わないでいい友達はすごい大切な存在だと思います☆

▼次にバトンを託す人を5人、どうぞ。

3人なのですが。
「pure*U」なち
「Baby Blue」ティアラさん
「クッキー&クリーム」ひとみ

お時間あればやってみて下パイ

★ジャニーズブログランキング★

↑↓ランキング参加中です♪ランクリしてもらえると跳び回って喜びます(笑)
★ブログランキングranQ★
スポンサーサイト

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2005/11/10 23:33 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ズームインに亀ちゃん☆ それと・・・ | ホーム | 各テレビ誌にKAT-TUN!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://peacefuldays.blog15.fc2.com/tb.php/129-e6d1bbe4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
