ホームページ制作 SMILE AGAIN 雑談で~す
スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
雑談で~す
こんばちわ
この頃、ホントにKAT‐TUNの話題がなくて困ってます(苦笑。
なので今日は私の近状というか、最近あったことを書くのでお暇な方は見てください


はじめにリンク追加しました★
じゅんなさんの『足跡@仁』というサイトです!
サイトは爽やか&可愛らしい感じで、見やすいです
ぜし、見てみて下パイ!!


私、この3連休ずっと遊んでました(笑。
やっぱ気の許せる友達と居ると楽ですよねー

4人で遊んでたんですけど、たぶんすごいうるさい集団だったと思います(笑。
「私たち超うるさい集団だよねー」
「そうだねー」
「アハハハハー」
みたいな感じでした(笑。

それで遊んでる時に、この夏海行こうよ!!って話になってソッコー水着買いに行って、一目ぼれで水着ゲット
白地にピンク系のドット柄でめっちゃ可愛いんですよー
絶対焼けたくないのとお得だったので、アリーの日焼け止め(ビーサン&スプレー日焼け止め付き)を買って、もう行く気満々です

あー早く海行きたい!!


学生はもうすぐ夏休みですね
うちの学校は21日からなんで、あと2日!!!
それに金曜から3時間授業だから早く帰れるのが嬉しい

スポンサーサイト
【 2005/07/18 21:54 】

CM | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<MANUAL | ホーム | 残念なこと・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://peacefuldays.blog15.fc2.com/tb.php/13-ab192c88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
