ホームページ制作 SMILE AGAIN いろいろテレビ感想☆
スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
いろいろテレビ感想☆
ボーリングに行ったら「青春アミーゴ」が流れてて、運命感じたありさです!笑
チョー感動した!! ちなみにボーリングはへたっぴです(笑)
球技全般得意だけど、ボーリングだけはどうしてもダメ!
なんか右に反れちゃうんですよねー。でもまた行くと思う!!笑
苦手だけど行きたくなる!豆乳も嫌いだけど野ブタ。みると飲みたくなる!!笑


今日はいろんなテレビの感想です!!
音楽戦士・先週のMステ・ズムサタ・ひらめ筋と目白押しですよ、奥さん!!笑

音楽戦士うちの地域1週間遅れでやってるんですよ。
でもやってくれるだけありがたいと思わないと(笑)
亀ちゃんのダンスがいつもよりセクシー!! ときめいた!笑
この前髪がある髪型すごい可愛い!!
亀ちゃんの♪胸をよぎっるぅ~って所の♪よぎっるぅ~がめちゃめちゃ好き!!
CDよりもちょっと息継ぎが激しめ(←分かりづらいよ)でいいんですよー
音楽戦士のやってるときに野ブタ。のCM見たんですけど、マジ可愛かった!!!
あれは尋常な心境じゃいられないよ!!笑
だから夜中だったけど、起きてるであろう友達にメールしてしまった(笑)

Mステは番協さんすごいですね!
こないだ間違えたことについて散々ツッコまれてる亀ちゃん(笑)
いいぞ!おいしい!笑 “「ヤバッ」って声がおもいっきり入ってた”って、
あれって「ヤバッ」って言ってたんだねー。
この時の♪よぎっるぅ~もすごい好き(笑)

ズムサタ、朝からS・A・I・K・O・U最高!!!笑 ホント毎回いい仕事してくれる!笑
亀ちゃんがホワイトボードにテーマを書いたときの、
“出”の書き順が違うのが気なった!!笑 箸の持ち方とか以外に気になるんですよ。
真希ちゃんが希望した差し入れのうふぷりんを亀ちゃんが先に食べてるの見て、
「私より先に食べてる~」って言ってたの可愛かった☆
プリン食べた時のCMかと思うような表情もめちゃめちゃ可愛い!!
ちょっと惚れたもん(笑) やっぱアイドルですね(笑)
そして今回最大の萌えポイント(笑)、キャピキャピした亀ちゃん
やーーーばーーーいーーーー!! めちゃくちゃ可愛い!!
あたしにはあの瞬間、メイド服を着てる亀ちゃん、もしくは、
女の子の制服を着てる亀ちゃんが見えました(笑)
っていうか瞬時に恥ずかしげもなくあれをできる亀ちゃんっていったい(笑)
モッチーの制服姿を亀ちゃんと山Pは絶賛してたけど、
あたしと一緒に見てた友達は「ちょっとキツイよね。厳しいものがあるよね。」
って思いました(爆)

ひらめ筋やっとちゃんとしたメンバーが分かった!!
藤ヶ谷弟がでてたのに超ビックリ!!弟ジャニーズだったんだねー。
前回の放送の時に藤ヶ谷に似てる人発見したんだけど、
「藤ヶ谷っぽいけどちょっとヤンキーっぽいし前髪(笑)違うから違う人かも」
って思ってたんですよ(笑)あれは弟だったんだ!すっきりした!
亀ちゃんも忙しいのにちゃんと出てて嬉しかった☆
亀ちゃんめちゃめちゃ可愛い!!今の髪型ホントすっごい好き!!
じゅんのバレー超上手いね!!かっこよかった!!
ジミーはやっぱりデカイ!笑 強い!笑
亀ちゃんも結構上手でよかった!「亀梨和也率いる」だから、
もし下手だったらどうしようって思ってたもん(笑)
試合が終わった後のインタビューで亀ちゃんの目がすごいキラキラしてて、
ときめいた!←またかよ
ひらめ筋チームは打倒ワッキーですかね(笑)
結構背高いし、あなどれないですよ(笑)


あと、『エンタの神様』の長井秀和のネタに亀ちゃんの名前が出てきました!!
KAT-TUNって聞こえた瞬間、違う部屋にいたけど
すごいスピードでテレビの前に行った(笑)
内容は「KAT-TUNの亀梨和也は野ブタをプロデュースする前に、
おかしなキャラになっちゃってるNEWSの山下くんをプロデュースするべきだ。」

アハハハ!ウケた!確かにそうかもね!
っていうか亀ちゃんは呼び捨てなのに山Pはくん付けかよ!笑


★ジャニーズブログランキング★

↑↓ランキング参加中です♪ランクリしてもらえると跳び回って喜びます(笑)
★ブログランキングranQ★
スポンサーサイト

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2005/11/12 23:38 】

その他 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<『野ブタ。』第5話 感想♪ | ホーム | ズームインに亀ちゃん☆ それと・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://peacefuldays.blog15.fc2.com/tb.php/131-cc1ab3d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
