ホームページ制作 SMILE AGAIN 『野ブタ。』第5話 感想♪
スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
『野ブタ。』第5話 感想♪
キャメロン・ディアスの『イン・ハー・シューズ』がすごい観たいありさです☆
キャメロン好きです♪でも亀ちゃんの方がもーっと好きです!!笑


ということで、『野ブタ。をプロデュース』第5話感想
もう半分終わっちゃったんだね。早い!

なんだかすごい展開になってきましたね~。
彰・しったか⇒信子って信子モテモテじゃん!!
信子が下駄箱でラブレター発見した時のリアクションのデカさ(笑)
信子ってビックリした時の反応がめちゃめちゃ大きいよね!

屋上での修二と彰と信子、超面白かった!!
修二「恋愛いいぞ、肌ツルツルになるぞ~」
彰「もう十分ツルツルじゃん!!目悪いんじゃないの!?」

アハハハハ!彰すごい勢い!!笑
“野ブタに足りないもの”を教える修二。もうヤバイって!!!!
彰に「お前はキタキツネか!」もウケたけど、それどころじゃないよ!!笑
ぶりっ子させたら日本一の亀梨和也!参上!
髪耳にかけて、内股で上目遣い・・・・・・ウフフフフ。←危ない
「ダメっ。ダメだよぉ」「わーかーんなぁーいー」「私も好き
なんて亀ちゃんにしか出来ないと思う!!普通の女の子より全然可愛いよ!!
これは亀梨ファンのために作られた演出にしか見えないっ!!!笑
最後はチュー顔ですよ!先生に見られちゃってるし!!笑

瓶のフタを簡単に開けちゃうまり子。さり気なくウケた(笑)
あたしもたいてい開けれちゃうタイプなのです(笑)

デート前の「今日は楽しかったです☆」の修二、可愛いー
信子と手繋いだのに激しくショックをウケる彰(笑)
「あたしコンビニのお茶じゃないとイヤ。温かいやつね」って修二をこき使う、
嫌な女を演じてるまり子結構好きかも!!
今回でまり子(っていうか戸田恵梨香ちゃん)好きになったんですよ。
なんでかわかんないけど心境の変化ってヤツです(笑)
ヨーゴク堂の昆虫図鑑バカ高い!!!彰買っちゃったのかよ!笑
ショッピングの時まり子と手繋いじゃってるよ~!!
しかもカップル繋ぎ! ちょっと嫉妬(笑)

水族館でおじいさんが倒れたのにとっさに対応できる信子、すごいね。
出てきて手助けする彰。(「彰、泣けるぐらいいいヤツ」by母)
で、そのおじいちゃんは同じ学校の子のおじいちゃんだったと!
すごい偶然!ま、ドラマだからね。←一言余計

修二のお母さんやっと出てきたと思ったら寝てるだけかよ(笑)
寝言で「オクラ」って言ったら買ってきて、「ブロッコリー」って言っても買って来て、
お母さんが起きなかったから肉はなし!って!!爆笑


『少クラ』に亀ちゃんと聖とゆっちがVTR出演しました!
亀ちゃんは「ミスターXは誰だ!」に。
出た瞬間、思わず「おぉ!!」って叫んじゃったよ(笑)
髪切る前だとおもうけど、かっこいいわぁ
裕翔チョー可愛い!!マンゴー食べてるときなんてホント愛らしい!!笑

聖とゆっちは「Jr.にQ」で。森本くん出る確立高いよね!
キスマイの一発芸、失笑(笑)

★ジャニーズブログランキング★

↑↓ランキング参加中です♪ランクリしてもらえると跳び回って喜びます(笑)
★ブログランキングranQ★
スポンサーサイト

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2005/11/13 22:20 】

その他 | コメント(1) | トラックバック(1) |
<<いよいよ明日ググラチャン開幕!! | ホーム | いろいろテレビ感想☆>>
コメント
--- ---

どぉもっまこですv-345
もし良かったらまこと相リンしてくれますかe-3
まこのブログに返事お願いしますe-254
じゃぁ待ってますi-184
まこ * URL [編集] 【 2005/11/13 22:31 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://peacefuldays.blog15.fc2.com/tb.php/132-72b8d24b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
野ブタ。をプロデュース☆第5話
楽しみにしていた第5話こんちわ(=゚ω゚)ノ今週は登場人物全員が色々な感情に包まれてましたねぇ☆テーマは『悪夢のデート』昨日はバタバタしていてUPするのが遅くなりましたが、今週も箇条書き+αで感想行きたいと思います♪ ぽいぽいぽぽいぽい・⌒ ヾ(*´ー`)【 2005/11/14 21:48 】
| ホーム |
