ホームページ制作 SMILE AGAIN グラチャン開幕!日本惜しかったー!!
スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
グラチャン開幕!日本惜しかったー!!
「ブロックーーーーーー!!!!」という実況アナウンサーの声が、
すごい耳に残ってるありさです(笑)
いやー、日本惜しかったですね!!あと一息ってところで!
菅山が結構活躍してて嬉しかった!アタック打つときホント体全体の力って感じで。
大山も久々に見たけど、パワフルって感じがした!!
決まった時に笑顔で走り回ってるの見ると、こっちまで元気になりますね♪
杉山のブロックもいっぱい決まっててすごかった!!ブロックとか決まると、
こっちも「ヨッシャァァァー!!」ってなる(笑)
今日は負けちゃったけど、明日は永遠のライバル韓国ですので、ぜし勝ってほしい!!
この頃韓国に勝ってるから、いけるぞ!!

っとここまでがバレーの感想です(笑)
次はKAT-TUNについての感想

衣裳がルッキンコンのでちょっと違くない?って思った(笑)
はじめ亀ちゃんと仁が映った時チョーテンション上がった!!
ヤベェ、相変わらず亀ちゃんカッコイイ・・・みたいな(笑)
仁も髪の毛クルクルになってたけど、あたしこの髪型結構好きです。
今だから言うんですけど、バレーが始まる直前まで仁のこと好きじゃなかったんですよ。
でも始まって久々に動いてる映像仁を見たら、やっぱり好きで、
バカみたいなことしてるのが可愛い、憎めないって思いました(笑)
「GLOROA」も良かったです★
試合が始まってちょっとするまで、KAT-TUNがどこに居るかわかんなかった!
まさか赤いTシャツ着てるのがKAT-TUNとは!!笑 みんな微妙に着方が違うんですね。
亀ちゃんだけすごい暖かそうで、冷え性なの?ってちょっと心配になりました(笑)
カメラ位置的にじゅんのが一番おいしいですよね(笑)
セット間のゆっちのビートボックスと聖の煽りよかった!!
途中亀ちゃんと仁が映った時に、2人とも口をポカーンって開けててウケた!
(お母さんが「口閉じなさい!!」ってツッコんでた。笑)


ズームインにKAT-TUNがVTR出演しました!!
ポーランドは美女軍団って有名だけど、日本はどうかなってことで、
聖が「美女・・・!?」って感じで、誰かに「これ選手が試合前に見たら気分落ちるだろ!!」
とかツッコまれてて爆笑!
あと、ゆっちの前髪がすごい気になった!
あれはわざとじゃなくて、切り過ぎたんですね(笑)(MANUALにて判明)
明日も出るみたいなので、忘れずに!!


今日はMANUALゆっち更新でした!
ゆっちが「BiDaN」の表紙になるみたいです!!!
年末に発売って書いてあったから、来月号かな?
ゆっちのMANUAL面白かった!笑った!
「ドキがムネムネするぜ」ってなんだよ!!ドキってなんだよ!ムネムネってなんだよ!笑
「笑(中丸雄一だね)」とか訳わかんねー(笑) 顔が面白いってこと?←違うから
テーマについて3行って短っ!!大半のメンバーが近状報告みたいなのになってますよね!笑


「青春アミーゴ」ポスターと「ごくせんDVD」ポスターゲットしました!
綺麗に透明のビニール袋に入れてあってちょっと心遣いに感動。
さっそく貼りますよ~。


今日は学校が休みだったので、Uちゃん(@山P)と遊んできました!!
久々だったから超楽しかった!!
まず、亀ちゃんと仁のポスター見てきました!!パンフも貰ってきました!
200511151435.jpg

写メ撮っちゃってファン丸出し(笑)
亀ちゃん風に吹かれて爽やか!仁はなんか可愛い!!笑
そう!あたしが取ったパンフが最後の1枚だったんですよ。
それで店員さんに「このパンフもうありませんか?」って聞いたら、
「あぁ、あなた達みたいに皆さん取っていかれるんで、もうないんですよ~」
って笑顔で言われました(笑) その通りだぜ、お兄さん☆笑
それでポスターで仁の持ってる携帯の同じやつがもう入荷待ちだったんですよ。
ビックリ!
そしてカラオケに行ってジャニーズばっかり唄ってきました(笑)
部屋が大きい壁掛けテレビですごい良かったんですよ!!
青春アミーゴを最初・途中・最後と3回歌いました!笑 カラフルと絆も各1回づつ(笑)
滝翼はコンサート行ったから、かなり唄った!!あとはエイトとNEWSとか。
ふつうの人がみたら絶対引いてたと思う(笑)
途中なぜか「佐藤アツヒロって結構かっこよくない?」って話になって、
「あー“ドンドンドーン!!”の人でしょ?」とか話してたり(笑)
プリクラも撮ったんですけど、落書きは「野ブタ。パワー注入」とか、
そういう系ばっかり(笑)
いやー、楽しかったです♪


はぁ~今日いっぱい書いたから疲れた!!笑
明日はいよいよ中丸雄一、初の単独バラエティー、
『笑ってコラえて!』が放送されます!!



★ジャニーズブログランキング★

↑↓ランキング参加中です♪ランクリしてもらえると跳び回って喜びます(笑)
★ブログランキングranQ★
スポンサーサイト

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2005/11/15 23:21 】

その他 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<3-0で日本勝利!笑コラにゆっち☆ | ホーム | いよいよ明日ググラチャン開幕!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://peacefuldays.blog15.fc2.com/tb.php/134-16a9b953
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
