ホームページ制作 SMILE AGAIN ズームインはKAT-TUNずくし!、グラチャン・ブラジル戦
スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ズームインはKAT-TUNずくし!、グラチャン・ブラジル戦
GLORIA♪今ここに高らかに~(にぃーーーっ)の所の仁の「にぃーーっ」
すごい好きなありさです!笑
ちなみに「天使にラブソングを」は2より1が好きです!←関係ない


今日のグラチャンブラジル戦でした!日本残念!!
やっぱ強いね~!!ブロックとか高さがある!
名古屋初日だったわけですけど、KAT-TUNが全員来てたのにビックリした!!
亀ちゃん髪が黒くなってて可愛い!!前髪が短くなった頃から、更に亀ちゃん好きになった☆
仁のパーマボリューム出す感じにすると、うっとおしい(笑)
あたし的にはグラチャン開幕の時の方が好きですね。
なんかKAT-TUN、ちょっと若返った感じがする!!髪形のせいだと思うけど、いいよ!
最初のGLORIA仁の声しか聞こえなかった(笑)「え?ここも仁ソロ!?」みたいなね(笑)
今日亀ちゃんカメラに良く映るおいしい席でよかった(笑)
試合の最中にKAT-TUNがチラって映ったときに思ったんですけど、
亀ちゃんとじゅんのは声とか出して応援するタイプだね!
上ボが結構手とか叩いて応援しててちょっと意外だった(笑)
試合が終わった後にKAT-TUNと益子さんと大林さんとアナウンサーの人で話してる時の、
髪を耳にかけてる亀ちゃん激かわっ!!!「テンちゃん」って言っちゃう仁もいい!


今朝のズームインはKAT-TUNだらけでした!!
まずドコモCM亀ちゃんバージョンが流れました
これサイトさんで知るまで気づかなかった!!もう、マイケルのせいだぞっ!!←人のせいにするな
それでですね、この亀ちゃんがめちゃくちゃ可愛いんですよ!!!!
髪型が最高!いい感じにパーマかかっててクルクルで前髪は薄めで、
耳にかけてるっていう、ホントあたしの趣味にビンゴ!って感じ!!
ナチュラルに北山も出てるんだねー!てかあたしまだ仁のCM見たことない(笑)
明日から放送みたいで思ったより早くて嬉しい!もしかしたら野ブタ。で両方とも撮れるかも!

野ブタ。は堀北真希ちゃんに注目って感じだったんですけど、
亀ちゃんと山Pも出てました!真希ちゃんチョー可愛い
亀ちゃんが「もう2ヶ月経つし、KAT-TUNのDVD見てくれたよね?」とか言って、
無理やり見させようとしたり(笑)、
真希ちゃん「でも2人が出てたドラマは観てました!」
亀ちゃん「って言うじゃん?『ごくせん見てた?』って聞いたら『あんまり見てないです』って(笑)」
真希ちゃん「見てた!」 
亀ちゃんあんまり真希ちゃんをいじめたらダメだぞ!
いくら亀ちゃんでもこのあたしが許さないから!!←お前は真希ちゃんの何だよ

他には、バレーのことでゆっちと聖、歌笑のことがやってました!!
歌笑は「青春アミーゴ」とKAT-TUN Lovesは大友さんって方とロックな曲を歌ってました★


★ジャニーズブログランキング★

↑↓ランキング参加中です♪ランクリしてもらえると跳び回って喜びます(笑)
★ブログランキングranQ★
スポンサーサイト

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2005/11/18 22:40 】

その他 | コメント(0) | トラックバック(1) |
<<言い忘れてたこと | ホーム | ♪ニッポンチャチャチャ ズームイン!!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://peacefuldays.blog15.fc2.com/tb.php/137-956e8577
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
グラチャン女子ブラジルに完敗
グラチャン女子3戦目は世界2位のブラジルと対戦し3-0で完敗したが良い所もあるんとは思うけどな1セット目は最初の方は良かったし2・3戦目も良いし悪くは無いんだけど良い所で決めてもミスが多いんだよね悪い所より良い所でミスが多いから流れが止まるん.... 芸能&スポーツ瓦版【 2005/11/19 12:15 】
| ホーム |
