ホームページ制作 SMILE AGAIN 言い忘れてたこと
スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
言い忘れてたこと
さっき言い忘れてたことがありました!
anegoスペシャル年末に放送決定!!!
これを言わずになにを言ってんだって話なんですけど(笑)
亀ちゃん語りに熱くなり過ぎちゃって(笑)
いやー嬉しいですね!!スポーツ報知に詳しく載ってます☆
設定はあれから半年後ということで、モンゴルにいる明彦は吹雪で遭難して・・・。
っていう話みたいです!仁、吹雪とか砂漠並に大変そうだけど、頑張れ!笑
アネゴには恋人がいるみたいだけど、そっちのけでモンゴルにとぶと思うな。
そしてモンゴルに住んでアッキーと結婚してほしい!!
いいよ、もう1回チューしたから!!爆


あと、HP完成しました!
12時回ってるから11月19日オープンということになりますね♪
名前はSMILE AGIANのままです!
お気に入りに入れてくださってる方はHPの方に変更をお願いします。
まだ内容とかまだまだなんですけど、よろしくお願いします!
HPの感想とかをコメントやメールで言ってもらえると、めっちゃ喜びます!
相互リンクしていただいてるサイト様には後日報告しますので、
そのときは快くリンクの変更をお願いします(笑)

新しいHPはこちらからどうぞ!
スポンサーサイト

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2005/11/19 00:29 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<今日は『ズムサタ・グラチャン・野ブタ。』!! | ホーム | ズームインはKAT-TUNずくし!、グラチャン・ブラジル戦>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://peacefuldays.blog15.fc2.com/tb.php/138-95ebb947
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
