ホームページ制作 SMILE AGAIN MANUAL
スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
MANUAL
MANUALって毎週火曜更新ですよね?
更新してないじゃん!!

なんでだろー?
亀ちゃん締め切りに間に合わなかったとか(笑。


私、最近KAT-TUNのオリジナルMD作ってるんですよ

これがDVD→MDなんで、結構大変で。
今の段階では去年のクリスマス前まで終わりました
めざせ7月中に全部ダビング!!!


あ!この間ちょっといいことしました

KAT-TUNとかの非公認写真って売ってるじゃないですか。
それを私の友達(@上ボ)がそれを買おうとしてて。
しかも6パックくらい(笑。
めっちゃ必死に止めましたねー
私こういう非公認とか噂とかその噂を鵜呑みにする人とか大嫌いなんでね。

あと、エレベーターに乗ってる時に扉が閉まりそうになってるんだけど、向こうから人が着て「あ~待ってぇー」的な状況の時に、さりげなく開くボタンを押すと「私、今いいことしちゃった」って思います(笑。

スポンサーサイト
【 2005/07/19 22:29 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<速報!! | ホーム | 雑談で~す>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://peacefuldays.blog15.fc2.com/tb.php/14-6b578063
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
