ホームページ制作 SMILE AGAIN グラチャン女子終了!野ブタ。6話感想☆
スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
グラチャン女子終了!野ブタ。6話感想☆
グラチャン女子全試合終了!!
選手の皆さん、お疲れ様でした!
最終戦の今日はアメリカだったんですけども、惜しい所がいっぱいありましたね。
1セット目とかホントあと1歩って感じだった!!
途中、荒木選手が入った時に“エリカコール”がかかってビックリした!!
大好きなKAT-TUNにコールしてもらえるなんて、すごい嬉しかったと思う!
あたしもありさコールしてほしいぞ!←勝手に言っとけ
昨日の中国も2セット目取ったけど、これまたもう少し!みたいな。
そういえば昨日のグラチャンでKAT-TUNがメッセージ書いたグラちゃんが映ってたけど、
最初思った言葉が「KAT-TUN字汚いね」だった←失礼
ていうか、嵐が異常にみんな綺麗過ぎる!大野くんとかホント硬筆の先生並だから。
最終的に日本は5位でした。今度国際試合がある時は、順位があがってるといいですね♪

ぶっちゃけあたしはバレー放送するのはフジテレビの方が好きです(爆)
だって特番とか全国だし、試合もちゃんとカットせずに流してくれるし。


それでは「野ブタ。をプロデュース」第6話感想

いきなり修二の家ですか!!ちょんまげ&パジャマ修二だよー!!
もうめっさ可愛い!!おまけに裕翔も可愛い!笑
修二パパ、普通にコロッケ揚げすぎ!笑 絶対食べれないよ(笑)
彰にバジャマはパンツにイン!って教えられてそれに従う桐谷家(笑)
裕翔のパジャマを入れる彰ちょっとお兄ちゃんっぽかった。
修二のパジャマも入れようとする彰。いい仕事してくれる!!笑
めちゃめちゃ嫌がってる修二がなんともいえないくらい可愛い!!
その後は1つのベットで一緒に寝ちゃってるじゃん!!
キャー!!こっちがドキドキするよ!カッコイイ男のくっつきに萌えー(笑)
修二(彰でもOK)の添い寝なんて羨ましい(爆)

野ブタ。キーホルダー、バカ売れでしたねー!!
家で売上金を数えてる修二のにやにや具合がすごいリアル(笑)
彰のアンパンマンの替え歌、ウケた!こないだはリミックスされてたりとか、
どんだけ好きなんだよ的なな(笑)
そして真似されて新しいキーホルダー作るもそれは売れず。切ないね!!
なんか野ブタ。って毎回考えさせられるところがありますよね。

あと、彰パパがアネゴ課長なのに爆笑(笑)


★ジャニーズブログランキング★

↑↓ランキング参加中です♪ランクリしてもらえると跳び回って喜びます(笑)
★ブログランキングranQ★
スポンサーサイト

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2005/11/20 22:16 】

その他 | コメント(0) | トラックバック(1) |
<<少クラ・歌笑 感想★ | ホーム | 今日は『ズムサタ・グラチャン・野ブタ。』!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://peacefuldays.blog15.fc2.com/tb.php/140-5db3bc62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
グラチャン女子1勝4敗で終了
グラチャン女子の最終戦があり日本がアメリカ相手に3-0で負け1勝4敗で終了したがダメダメだった日本は見てたら良い所もあるんだけど良い流れの時にミスが多いし攻撃よりブロックなどの守備面が悪いよ栗原・高橋が居ないけど北京オリンピックまでに上手く行.... 芸能&スポーツ瓦版【 2005/11/21 12:44 】
| ホーム |
