ホームページ制作 SMILE AGAIN 少クラ・歌笑 感想★
スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
少クラ・歌笑 感想★
あたしがHPをやってることを唯一知ってる友達から「ありさがピンクって・・・」
というHPの感想を貰いました。 べつにいいじゃん!!笑
傍から言わせると、あたしにはピンクが似合わないみたいです(笑)
早速ネタにさせてもらいました(笑)>私信




少クラはJr.にQがKAT-TUNにQになって、KAT-TUNが出ましたね
そんなに長くはなかったけど、すごい面白かった!! 超クロストーク(笑)ザ・KAT-TUN!笑
分かったことがあるんですけど、クロストークって大きい声で言ったもん勝ちだね。
だからじゅんのはちょっと不利ですね(笑)
最初の“Q”って手で作ってるけど、点の位置逆だし!!笑
仁の「MAKEZU GIRAI」を紹介する時に、ゆっちが「英語でね!」って言ったら、
亀ちゃんがボソッと「ローマ字だし」って言ってたのにウケた!
あたしさりげない系に結構弱いです(笑)
仁「くだらないことでも負けたくない。腕相撲とか」って言ったら、
聖が「ホントくっだらないね!」ってすんごい心こめて言ったのに爆笑!
じゅんのの「背が高かった」の時に名前かいてあるのに、上ボの「はい、ボクです」に
超ウケた!!ギャハハハ!ひくーいトーンなのがまたウケる!!←さり気ない系きた!笑
あとじゅんのの喋り方がすごい好き!おっとりした喋り方の人好きなんですよね。
翼とか窪塚(←最近すごいハマってる)とか。
上ボ、自分で「絵が上手い」とか言うなよ!笑 ゆっち、仁に無言で捨てられて(爆笑)
クールな聖ウケた!!てか聖って「お前誰だよ!」って感じのツッコミしたくなるの多いね(笑)

少クラ、山Pが唄った激しい曲すごいかっこよかった!!
亮ちゃんはやっぱ唄うまいねー




歌笑のKAT-TUN Lovesいつもより早かったですね!
聖とゆっちが目立ってましたね!ワイルドでかっこよかったよ

「カメは?」「修二は?」っていじられまくってた亀ちゃん超可愛かったー
かるくまだやるのかよって思ったけど(笑)
「青春アミーゴ」番協のところで唄っちゃってるよー。羨ましい!!
亀ちゃんすごいファンサービス!!
下に降りてきて、AT-TUNと「イェーイ!!」ってやってるの微笑ましかった★




明日はMyojoポポロの発売日ですねついこないだ出た気がしたけど、
もう1ヶ月経ったんだねー。早い!まだノンノ見てないんで、一緒に見てこようと思います!
今MyojoのHPの次号予告を見たんですけど、大きく亀ちゃん・山Pって並んでる、
山Pの隣は仁だよね・・・?あたしどう考えてもゆっちにしか見えないんですけど(笑)
でもゆっちがここにいるのはおかしいしって思うとますますわかんなくなってくる!!笑




あと、20000hitしました!!!
あざーーっす!!パッて見たら越しててすごい驚いた!!
20000hitしたのも皆様のおかげですので、これからもよろしくお願いします!!




★ジャニーズブログランキング★

↑↓ランキング参加中です♪ランクリしてもらえると跳び回って喜びます(笑)
★ブログランキングranQ★
スポンサーサイト

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2005/11/21 21:18 】

その他 | コメント(1) | トラックバック(0) |
<<グラチャン男子開幕!! 雑誌感想☆ | ホーム | グラチャン女子終了!野ブタ。6話感想☆>>
コメント
--- (´∀`)/ ---

リンクの張替えしたょ↑↑HPヵゎぃぃね(^^)vさすがだゎ!!!!
今、KAT-TUNのお宝CM見れた(・_・)・・・ぃぃ!!!!!めっちゃぃぃ!!!
ってマルっきりKAT-TUN×3ぉ意識してますょね(^o^;
リーダー決めに特技演技って[汗]まさに!!!!って感じだo
はょ聖が見たぃo((≧∀≦●))ノ♪
。.+来夢。.+。 * URL [編集] 【 2005/11/22 20:58 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://peacefuldays.blog15.fc2.com/tb.php/141-5af1130d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
