ホームページ制作 SMILE AGAIN グラチャン男子開幕!! 雑誌感想☆
スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
グラチャン男子開幕!! 雑誌感想☆
最近スカートをよく履いてるありさです!←超どうでもいい情報。笑
やっぱさ、亀ちゃんに「スカートにブーツ履いてるコがすき」とか言われちゃうと、
履かない訳にはいかないよ(笑)あたしはミニスカートが結構好きです☆


はい!グラチャン男子開幕しましたー!!今日はエジプト戦でしたね。
フルセットの末、日本が勝ちました!!よかった!
なんか男子って女子よりもゆったりしてる気がする。
ポーン、ポーン、バシッッ!!って感じで。あと、まだ選手の顔と名前が一致しません(笑)
顔はわかるけど、名前が分かんないってやつです(笑)
KAT-TUN全員来てましたね 亀ちゃんまたトレーナー着てるけど、やっぱ寒がり?
仁、服の中にグラちゃん入れて、お前はカンガルーかっ!笑
こんな格好だから真面目なこと言っても、全然説得力ない(笑)
試合中めちゃめちゃ盛り上がってた亀ちゃんとじゅんの。
あと上ボも結構立ち上がったりしてたね!
そうそう、越川選手をどっかで見たことある顔だなーって思ってたんですけど、
同じ学年のRくんに似てるんだ!!笑 あースッキリした!
ちなみにRくんは越川選手を松崎しげるくらいに黒くした感じです(笑)

ズームインにも聖とゆっちが出てました!


non-no読みました!本屋で立ち読みしようと思ってたら紐がしてあるじゃん!!
なので近所の貸し本屋さんで借りました亀ちゃんかっこいい!!
4ページ目のソロ写真とかチョー好き!!!ほわ~んとしてるのが可愛い!!
亀ちゃんと買い物行きてー!!笑 あたし結構迷うタイプっていうか、
欲しいのがなかったからこれでいいやってことは絶対しない。
あ、でも友達よりは迷わない(笑)友達で服とかご飯とかすんご迷う子がいて、
こないだ一緒にご飯食べたときに、「生涯最後の食事かよっ!」ってツッコんだもん(笑)


あと昨日のHEY!×3にWatが出てたんですけど、亀ちゃんの名前が出てきましたね☆
ウエンツが「徹平と温泉に行っても一緒にサウナ入ったりしてくれない!!
亀梨くんとは2人で温泉入って、2人でサウナ入って、2人でコーヒー牛乳飲んで、
2人でマッサージしてって・・・。もう怒りを通り越して悲しみですよ!!」って。
アハハハハ!ウエンツ、ホント超面白い!!!爆笑
亀ちゃんのことだから徹平と行ったのは、温泉っていうか健康ランドだよね(笑)
ウエンツと徹平がいっしょにいると、ヨコと山Pに思えてしょうがない!!
ダウンタウンといると、ポジション的にウエンツとヨコは喋りまくって損するタイプ、
徹平と山Pは笑顔で口数少ない感じで可愛がられるタイプ(笑)
今、このHEY×3を面白すぎて保存しようか真剣に迷っています(笑)


★ジャニーズブログランキング★

↑↓ランキング参加中です♪ランクリしてもらえると跳び回って喜びます(笑)
★ブログランキングranQ★
スポンサーサイト

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2005/11/22 23:30 】

未分類 | コメント(1) | トラックバック(1) |
<<Myojo1月号 感想 | ホーム | 少クラ・歌笑 感想★>>
コメント
--- ---

こんにちわ(・∀・) ひさしぶりー♭
HPすごいねー!すごい可愛い☆

ゆっちのひじはアタシのツボかもしれない!笑
これからもよろしくね♪
なち * URL [編集] 【 2005/11/23 10:16 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://peacefuldays.blog15.fc2.com/tb.php/142-a552a2aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
グラチャン男子1戦目エジプトに勝利
グラチャン男子1戦目がエジプト相手に試合がありフルセットまでもつれ込み3-2で日本が勝利した日本は1セット目を取り2,3セット目を取られたが4,5セット目を取り見事に逆転勝利を初戦を飾った明日はアメリカ戦だが女子よりも期待できそうな感じだし.... 芸能&スポーツ瓦版【 2005/11/23 12:19 】
| ホーム |
