ホームページ制作 SMILE AGAIN Myojo1月号 感想
スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
Myojo1月号 感想
やっと『青春アミーゴ』『ごくせんDVD』のポスターを貼ったありさです!
『青春アミーゴ』のポスター、アップだから意外とインパクトがある(笑)
もう部屋がポスターでいっぱいなんですよねー。
KAT-TUN(2枚)、滝翼、青春アミーゴ、ごくせんDVDって。


★Myojo 感想★
表紙の亀ちゃんチョーかっこいい!!!下まつげがいい!!
亀ちゃんのこういう笑い方好きなんですよね。
山Pと全身2ショットの胸元セクシー見開き仁は胸元と顔がセクシー
2-Bの女子が大胆にしゃがんだりしてるのに「パンツ見えるだろが」と
注意するも「大丈夫、スパッツ履いてるから」って言われる亀ちゃん。
あー!!女子とすれば結構こういう問題かもね(笑)
つい目線がいっちゃったりする亀ちゃんたら、スケベッ!笑←彰風に。
「あなたの王子様は誰?」心理テスト、あたし桐谷修二でした!イェイ!
途中で迷ったトコとか変えてもまた修二だったんですよね。

甘ささの大きい写真の亀ちゃん好き♪手が半分隠れてるとかに弱い(笑)
あたしは甘い卵焼き派です。基本的に甘い味付けのごはんが好きです。
よかった、亀ちゃんと同じで!結婚しても大丈夫!笑

KAT-TUNページは2006年の未来予想。
2月の亀ちゃん、服とか白でまとめあって可愛いよ。
可愛いけど、帽子はいらないな(笑)
3月のじゅんのと聖お雛様の首折れちゃってるし!!笑
ゆっちの“オレのビートボックスを見たトップアーティストに誘われた”話
超ゆっちらしい!ひつこく何回も言ってる所がウケる!
5月、兜かぶってる亀ちゃんめっちゃ可愛い!
髪のくるくる加減が可愛さUPに貢献してるっ(笑)
6月ゆっちピンクの傘が可愛い☆

なんか薮が可愛くなってる(笑)
J.J.激写で亀ちゃんと裕翔の写メいいね!ほしいよ!笑
亀ちゃんって一緒に写真撮ったりするの好きなんだねー。
この前も森本くんと撮ってたから。
亀ちゃんがオジサンなんて羨ましい!! 嫌がるとか贅沢だね!笑
あたし一人っ子なんで、すごい兄弟が欲しいんですよねー。
ピンナップの亀ちゃんめちゃめちゃかっこいい!!!
今月号で1番!目つきとかすごいセクシー


昨日MANUALの感想書くの忘れてましたー。あとプラスXのCMも。
ホント最近物忘れが酷くて困る!笑 リアルに3歩歩いたら忘れるから(笑)
プラスXは夜書くのでよろぴくです!←MANUAL亀ちゃんパクリ
今回のテーマは「the stage~舞台~」です。
忙しいと思うのに、絵文字いっぱい使ってあって感想!!
亀ちゃんドコモだから、絵文字がそのまんま届いてるっていうのも嬉しい♪
和也パワーとか何度も注入しちゃうよ!笑
それでは、和也パワー注入!


★ジャニーズブログランキング★

↑↓ランキング参加中です♪ランクリしてもらえると跳び回って喜びます(笑)
★ブログランキングranQ★
スポンサーサイト

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2005/11/23 15:32 】

テレビ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<プラスX CM 感想☆ | ホーム | グラチャン男子開幕!! 雑誌感想☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://peacefuldays.blog15.fc2.com/tb.php/143-99743a22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
