ホームページ制作 SMILE AGAIN プラスX CM 感想☆
スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
プラスX CM 感想☆
本日2回目の更新です
いやー、バレー惜しかったですね!!4セット目とか本当惜しかった!!!
てか審判よりラインズマンの方が良く見えてるでしょ!!ってすごい思う!
しかも審判さっさと台から降りてるし(笑)

プラスX、最初の話し合いみたいなのがいい!!
昨日の1話は上ボのピアノで今日は仁のギターでしたね
かっこよかったよ!ナレーションの「バレーにギターは関係ないが・・・」って
いうのウケた! 次は誰なのかな?


今日めちゃめちゃ面白かったことがあったんですよ!!
ちょっと薄暗くなった夕方、1人で地元の駅を歩いてたんですね。
そしたらスーツ姿のお兄さんから声かけられて。なんていわれたと思います?
「夜の仕事してるんですけど、やってみませんか?」
ギャハハハハハ!中学生に声かけてどうすんの!笑 勘違いもいいとこだよ!笑
口では普通に「あ、いいです。興味ないんで。」って断ってたんだけど、
心の中では大爆笑(笑)「お兄さん、絶対あたしが中学生だって
分かってないよ!バカだねー」って(笑)
もうソッコー友達にメールですよ!笑 みんな爆笑してました。
っていうか他にギャルっぽい人いっぱい居たのになんであたし!?
ちなみにあたしの外見は髪は肩に付くくらいの黒で、前髪が口くらいで長いです。
今日、上はムラサキ(写メ日記で載せたやつ)だったけど、黒でまとめた服で
結構地味だったし、メイクもしてなかったからホントになんでかわかんない!
お兄さんはあたしが18歳以上に見えたんだねー。
かなりショックなんですけど(笑)
地元の中学生でこういうのに声かけられたの、
あたしくらいじゃないかなーと思います(笑)


★ジャニーズブログランキング★

↑↓ランキング参加中です♪ランクリしてもらえると跳び回って喜びます(笑)
★ブログランキングranQ★
スポンサーサイト

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2005/11/23 22:21 】

その他 | コメント(1) | トラックバック(0) |
<<ポポロ1月号 感想♪ | ホーム | Myojo1月号 感想>>
コメント
--- ---

プラスXのCMさすがお宝。.+。長いょね!!!!!!!!!!!!!!!!!
σ(´∀`мё)もぁの最後の審判ゎちょっとムカつぃた∪o
だって日本もアメリカも喜んでたし!なんで降りてωの???て感じだったしo
ってヵもっとアップで映してくんないとTVでゎ分かんないし[汗]
スローで見てもわかんなヵったッ酢(・・||||r

夜の仕事に誘われたの!???大人っぽく見えるのってマジでいいなぁぁo
σ(´∀`мё)もまだ②子供だヵら、はょ高校生くらぃに見られたくて②☆☆
ホントσ(´∀`мё)ヵら見れば裏山しぃょo
。.+来夢。.+。 * URL [編集] 【 2005/11/24 18:48 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://peacefuldays.blog15.fc2.com/tb.php/144-cf3e546e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
