ホームページ制作 SMILE AGAIN グラチャン中国に見事勝利! ズームイン他感想★
スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
グラチャン中国に見事勝利! ズームイン他感想★
友達と5時間はDVDを見てたありさです! 普通に見すぎですよね!笑
超疲れた!! スピリッツ面白かったです♪MCが入ってるのいいね。
KAT-TUNも今度は入れて欲しいなーって思ったり。


一昨日のグラチャンはKAT-TUN全員来てましたよね。
GLORIAいいねー。応援してる亀ちゃんかっこよかった!
プラスXはじゅんの。バック転すごい!!
なにより、うちのお母さんが大絶賛でした(笑)

グラチャン男子中国にフルセットの後、見事勝ちましたね!
4セット目とかすごい長く続いて。
(でも放送時間が決まってるから、日本が負けるのがすぐ分かった)
5セット目の越川選手のサービスエース感動した!!コッシーマジすごいよ!笑
試合が終わった後のトークみたいなので、ゆっちと聖がめっちゃ盛り上がってて
ウケた!聖、バック宙しちゃってるし!笑
ゆっちは「グット」ポーズばっかしてるし!笑
明日のイタリア戦は勝ったらメダル確定だから、ぜし頑張って欲しいですね!!
プラスX、今日はゆっち&聖コンビラップとビートボックスってやっぱ合いますね。
亀ちゃんが最後らへんで言う、これで試合も勝てるぜ!的な言葉が好き。
なわけねーだろ!ってツッコミが入れられる感じが(笑)
明日はいよいよ亀ちゃんですよー!!!バレーやるみたいだけど、超楽しみ!!
まぁ亀ちゃんがやってくれればなんでもいいです


昨日のズームイン野ブタ。のことで亀ちゃん出てました★
ズムサタ500回記念でヤッシーまで出ちゃうのかよっ!笑
てか、ズームインもズムサタも見たけど、なぜか内容全然覚えてない!!
5時間もDVD見たから記憶が薄れてるんだ(笑)
なので感想はご想像にお任せします(笑)


ひらめ筋はバレー対決やりましたね!
出かけてて帰って来たらちょうどバレーのところで、グッドタイミング!
負けたことは知ってたけど、めちゃめちゃ惜しいじゃん!!
坊主のコの名前が「・・・え!?」って感じで、すごい気になる!!笑
試合後インタビューで「悔しいー」って言ってた亀ちゃん可愛かった!


今、ものすっごく眠いです(笑)ひらめ筋の時もうすでに眠かったもん。
昨日書いてないから、眠い体にムチ打って(←そこまでではない)頑張った!
話変わるんですけど、最近亀ちゃんがホントかっこいい!!マジハンパねぇ!!笑
あたし的に今までで一番好きだと思う。なんでか分かんないけど、
めちゃめちゃかっこいい&可愛いって思うんですよねー。
あたし結構、“亀ちゃんが好きだけど、○○も好き”な状態が多かったりするん
ですけど、今は亀ちゃん一途です。I love 亀ちゃん★


あと、大野くん&マル、ハッピーバースデー


★ジャニーズブログランキング★

↑↓ランキング参加中です♪ランクリしてもらえると跳び回って喜びます(笑)
★ブログランキングranQ★
スポンサーサイト

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2005/11/26 23:22 】

その他 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<グラチャン全試合終了! | ホーム | ポポロ1月号 感想♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://peacefuldays.blog15.fc2.com/tb.php/146-dc7ef08b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
