ホームページ制作 SMILE AGAIN グラチャン全試合終了!
スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
グラチャン全試合終了!
ダウンジャケットのことを「ドラマ」って言ってしまったありさです!笑
自分で言って笑っちゃったもん(笑)
この前の少クラで山Pが唄った『百年ノ恋』の、
「ドラマ染みた言葉はいらんぜぇ~」って所が頭の中でエンドレスで
かかってて思わず口に出してしまった(笑)


グラチャン全試合終了!
選手の皆さんお疲れ様でした!!
今日のイタリア戦は最終戦だけあって、KAT-TUN全員きてましたね
じゅんの髪切ってるー!!マッシュって感じですね(笑)
なんか去年の夏頃の髪型に似てる。
あと、前々から触れようと思ってて忘れてた、上ボの髪色!笑
サイドの毛先の辺が赤っぽい茶色で、すごい可愛い!
上ボずっと同じ髪型だからそろそろ変えないかな~って思ったり。

試合はストレートで負けちゃったけど、結果は4位
イタリアはやっぱり強いですねー。
今回のグラチャンであたし前より男子バレーが好きになった!
越川選手とかKAT-TUNと同世代だから結構興味深い!
男子も女子も北京目指して頑張って欲しいですね☆

それと今日の解説者の人がどうしても苦手(苦笑)
たぶん女子のアメリカ戦の時もこの人来てたと思うけど、
実況の人が他のこと言いたそうなのに1人でずっと喋ってたり、
同じこと何回も言ってるところとかが、あたしの性格上耐えらんない(笑)


プラスXCM、最終回は亀ちゃん。
バシッとスパイクを決めてくれるかと思ってたんだけど、
ブロックやレシーブなんだね(笑)でも爽やかな笑顔がよかった
CMつながりだと、ドコモCM亀ちゃんver.は15秒と30秒両方ゲットしたけど、
仁の15秒がなかなかゲットできない!!
録画してない時に限ってやってるんですよね~


HPのKAT-TUNヒストリーと写メ日記を更新しました!
よかったら見てみて下パイ♪
なにげに明日から期末だったりします。
和也パワー注入!で頑張ろう!


★ジャニーズブログランキング★

↑↓ランキング参加中です♪ランクリしてもらえると跳び回って喜びます(笑)
★ブログランキングranQ★
スポンサーサイト

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2005/11/27 22:36 】

その他 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<『野ブタ。をプロデュース』第7話 感想☆ | ホーム | グラチャン中国に見事勝利! ズームイン他感想★>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://peacefuldays.blog15.fc2.com/tb.php/147-5e47aa5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
