ホームページ制作 SMILE AGAIN 『野ブタ。をプロデュース』第7話 感想☆
スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
『野ブタ。をプロデュース』第7話 感想☆
初っ端から、『野ブタ。をプロデュース』第7話感想!
今回すごい悲しくて、寂しくて、切なかった。
泣けますよね~あたしはちょっと泣いてないんですけど(笑)

マフラー修二チョーかっこいい!!
あたし基本的にマフラーしてる人が好きみたいです。
メロン争奪戦で駄々こねる修二パパ面白い!
修二は駄々こねたことないんだねー。あたしも駄々あんまりこねないっていうか
小さい時に「お菓子好きなの買ってあげるよ」って言われても、
「家にあるから今度買う」とか言う子供でした(笑)
あんまお年玉も使った記憶がない!
その反動か今は欲しい物バンバン買っちゃう人になりました(笑)
部屋でひとりで「嘘をつくのは苦しいよ~」って駄々をこねてる修二、
見てて切ない。
信子のインタビュー映像見てる時の修二すごい楽しそうですね。
これが修二の素なのかなぁって思ったりしました。
横山先生の人型を揚げてるキャサリン爆笑!!
エビのすり身入りとか超手が込んでる!
修二の食べ方が頭をもぎ取る(←言い方が残酷)感じでちょっとツボった(笑)
修二が撮って、信子が編集したビデオを捨てようとしてる彰の
気持ち分からなくもないよ。彰ってすごいやきもち焼きですよね。
信子にパンチされて鼻血だす彰。すっごい焦ってる信子だけど、
ただの鼻血って分かんなかったのかな~。
修二の「お前、ぶっちゃけもう痛くねぇべ?」って言い方がすごい好き!
なんかときめいた(笑)
ビデオテープをずたずたに切ったのだれ!?
前はまり子だって思ってたけど、たぶんまり子は違いますよね。
休みの学校で偶然逢ったまり子に本当のことをいう修二。
修二は決心してこのままではダメって思って言って結果だけど、
やっぱまり子すごい可哀相。
公園で信子に抱きしめられるシーン、修二も涙目だしすごい悲しい。
このときの修二の心の声がいっそういい。
なんかごくせんの9話思いだしました。
亀ちゃんってこういう複雑な心境をだす演技がすごい上手いと思う。

最後のサウンドトラックプレゼントで、
「ご、ご覧のあて先まで・・お、お送りください」って信子のマネする
亀ちゃん可愛いー
彰「コン!」信子「コン!」修二「コッペパン!」もちょっとビミョー
だったけど、可愛いからOK!←亀ちゃんに甘い(笑)

★ジャニーズブログランキング★

↑↓ランキング参加中です♪ランクリしてもらえると跳び回って喜びます(笑)
★ブログランキングranQ★
スポンサーサイト

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2005/11/28 15:45 】

その他 | コメント(0) | トラックバック(1) |
<<★☆★☆ハッピーバースデー☆★☆★ | ホーム | グラチャン全試合終了!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://peacefuldays.blog15.fc2.com/tb.php/148-5ac53da5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
野ブタ。をプロデュース 諦めるというキーワード!
アロハ♪GOです!やぱっり、野ブタをみるとキュンキュン するよ!なんか、すっげーよかった!鳥肌立つくらい、感動してる!なんでか、わかんね~けど。。。信子はさ、修二がさペルソナかぶってようが、いまいが関係ないんだよね。ちゃんと修二の良 文才がなくても描けるドラマ脚本術【 2005/11/28 22:10 】
| ホーム |
