ホームページ制作 SMILE AGAIN ★☆★☆ハッピーバースデー☆★☆★
スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
★☆★☆ハッピーバースデー☆★☆★
田口淳之介 お誕生日おめでとう!!
祝20歳!祝成人!

めでたいですねー
じゅんの、ケーキにシャンペン(←ちょっとかっこよく言ってみた。笑)で
祝ってるのかな~。
じゅんのはこれからもKAT-TUNに貴重な爽やかキャラで、いて欲しいですね☆
あと、一言多いところも重要!笑
ひらめ筋のバレー対決の時に実感したんですけど、口数少ない中の一言が
ものすごい上目線で、これは切羽詰ってる時に言われたらカチンとくるな、
って思いました(笑)まぁこれでこそのじゅんのですから!

ちょっと前からガトーショコラ作ろうと思ってたんで、今日いい機会だし、
材料も揃えてあるので作ってみたいと思います!
初ガトーショコラなんですけど、上手く出来たら写メでも載せますね

★ジャニーズブログランキング★

↑↓ランキング参加中です♪ランクリしてもらえると跳び回って喜びます(笑)
★ブログランキングranQ★
スポンサーサイト

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2005/11/29 00:40 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<『青春アミーゴ』ミリオン達成!!! | ホーム | 『野ブタ。をプロデュース』第7話 感想☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://peacefuldays.blog15.fc2.com/tb.php/149-648048bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
