ホームページ制作 SMILE AGAIN 『青春アミーゴ』ミリオン達成!!!
スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
『青春アミーゴ』ミリオン達成!!!
『青春アミーゴ』がミリオン達成しました!!!!
27日までの累計売り上げが105万9000枚となり、今年初のミリオン!
森山直太郎の「さくら(独唱)」以来で、約1年9ヶ月ぶりだそうです☆
単純計算で1日に4万2360枚売れたことになるね!スゲー!!
今日もCDショップ行ったんですけど、やっぱり売り切れだったんですよねー。
たぶん「フッフッフッ売れてるわね」って感じで、不適な笑みを
浮かべてたと思う(笑)


ke-ki.jpg

今日の深夜言ってた通り、ケーキ作りました!ガトーショコラです
初めてにしては結構美味しそうじゃありません?笑
味は美味しかったです!!でもチョコが嫌いな人は無理だと思う(笑)
そのくらいチョコチョコしいです(笑)
あと日記にもよく出てくるUちゃんも今日誕生日で、“おめでとうメール”を
送ったんですね。そのやり取りの一部が、
ありさ「プレゼント何がいい?小物から山Pまでいろいろと取り揃えております」
Uちゃん「なら山P!!絶対山P持ってきてよ!」
ありさ「“山P”って何の略か知ってる?“山のように積んである柿ピー”
のことだよ」

この柿ピーが超ウケたみたいで、「どこからそんな言葉出て来るんだよ!笑」
って言われました(笑)
ぶっちゃけ、自分でも「今日のあたし冴えてる!!」って思ったもん(笑)
まぁこういうバカげたやりとりをやってます(笑)


ckyu-bu.jpg

やっとCキューブ買いました!(お金出してないけど。笑)
あたしが買ったのは「ロートCキューブ ソフトワンクール」ってやつです。
使用感とか変わんないと思うけど、気持ちの持ちようってことで(笑)
そうそう、このCキューブ買ったドラッグストアが前にも言ったことあると
思うけど、マジKAT-TUNに力が入ってるんですよ!
わざわざ雑誌切り抜いてボード作ったり、もぎたて果実の写真を拡大コピーして
ラミネートして天井から吊り下げたり、いち早くCキューブのポスターを
貼ってたりして、力の入れ具合が他の店と全然違う!!
絶対店員さんの中にKAT-TUNのファンが居ると思う(笑)
Cキューブのポスター欲しいから、今度さり気なく聞いてみようかな(笑)


最後にMANUAL仁が更新でした 
ちゃんとしててちょっと意外だった(笑)見直したよー!仁!!
この“”絵文字を多用してます(笑)
I'll do my best(オレはベストを尽くすぜ)とか、see you later(じゃあまたね)とか
さりげなく英語が使ってあってかっこよかった
あと、「みんなの足をひきちぎんないよう」に爆笑!舞台どころじゃないよね!笑



★ジャニーズブログランキング★

↑↓ランキング参加中です♪ランクリしてもらえると跳び回って喜びます(笑)
★ブログランキングranQ★
スポンサーサイト

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2005/11/29 22:28 】

未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) |
<<ズームイン、「1億3000万人~」に修二と彰☆ | ホーム | ★☆★☆ハッピーバースデー☆★☆★>>
コメント
--- はじめまして ---

はじめまして。
ブログを拝見させていただき、綺麗に作られていて
凄くいいブログと思い、
私達が作ったランキングサイトに参加頂きたくコメントしました。
芸能人の噂、副収入などお得な話題,楽しいブログなど盛りだくさん。
11月からの立ち上げで今現在日のアクセス約1600以上!
ぜひご登録ください♪
http://r-bl.com/?tn

また姉妹サイトで下記も御座いますので
こちらも併せて宜しくお願いします。
アフェリランキング(アフィリ.SEO関連専用ランキング)
http://r-af.com/?tn

STDランキング
http://r-std.com/?tn
r-bl管理人 * URL [編集] 【 2005/11/30 14:20 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://peacefuldays.blog15.fc2.com/tb.php/150-425bfbdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
