ホームページ制作 SMILE AGAIN ズムサタ 感想&雑談☆
スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ズムサタ 感想&雑談☆
どうもー!ただいま1:34です!笑 完璧に日付詐称です(笑)

とりあえず、ズムサタ感想!
差し入れに松茸とカニを持ってくヤッシー。ホントに持ってちゃったんだねー。
「500回記念だから金かかってんなー」って言う亀ちゃんウケた!
まぁ伊達に500回やってないですよ。はい。←誰だよ
真希ちゃんの「野ブタ。パワー注入!」チョー可愛かった~
もうメロメロですよ(笑)
山P作詞、亀ちゃん作曲の「ズムサタアミーゴ」。コメントしづらい(笑)
でもギター弾いてる亀ちゃんかっこよかった!!


以下は雑談です長いのでお好きな方だけどうぞ。

今日は1日中ホント遊びまくった!!
すっごい疲れて、帰って来たらバタンキューでした。
初めて野ブタ。をリアルタイムで見れなかった!
いつもは自転車行動なんですけど、今日降水確立が80%だったんで、
歩きにしたんですよ。
でも全然雨降らないじゃん!笑 ちょっと気象庁!笑
まず9時に母校の音楽会に行って後輩達の輝かしい姿を見ました(笑)
1年生とかちっちゃくて超可愛かった☆
それで2年ぶりくらいに逢う先生とかいたんですけど、第一声が「変わったね~」
でした(笑)あたし久々に逢う人から必ず、変わったって言われるんですよ。
どういう風に変わったかわかんないからちょっと複雑(笑)
音楽会が終わってから、ご飯食べにファミレス(ドリア美味しかった)に行って、
そのすぐ近くにゲーセンがあるんで、プリクラと太鼓の達人とカーレースをしました!
プリクラ新機種だったからすごいテンション上がって軽くおかしくなった(笑)
で、プリクラの美白度みたいなのを一番色白のにしたんですよ。
そしたら目と口しか分かんない感じになって、ちょっと失敗しました(笑)
一緒に遊んだ友達がエイト(たっちょん)ファンで落書きは、
「かずや ただよし LOVE」とかそういう系ばっかり(笑)
カーレースとかしてたら、「ゲーセンデートってちょっといいかも」って思ったり(笑)
一通り遊んでからはドコモショップ巡り!
二人ともドコモで変えようと思ってるから、どこの店が一番安いかをチェック
パンフも各2枚づつとかめっちゃ貰ってきた!
(店員さんに「袋貰えませんか?」って言ったもん。笑)
そうそう、亀仁に関しての問い合わせとかすごいみたい!
「ポスターで持ってるのはどの機種ですか?」(←自分で考えろよ!ってツッコんだ。笑)とか「ポスターもらえませんか?」とか。
亀ちゃんとか仁が持ってる携帯は人気があるみたいで、
店員さんと話してたら、「このイエローのはポスターでもってるやつで人気が
あるんですよー」って話になって、あたし的には黄色はないんだけど、
買う人いるんだってちょっと驚いた。
でもなによりビックリしたのが、その店員さん(女・推定20代半ば~後半)が
亀ちゃんと仁のことを知らなかったんですよ!!
「名前は知らないんですけど・・・」って言葉が出たときは「えーっ!!!」って
友達と顔見合わせたもん(笑)

なんやかんやで今日は疲れたけど充実した1日でした☆

ただいま2:18。3時間くらいうたた寝しちゃったからなかなか寝れません!笑


★ジャニーズブログランキング★

↑↓ランキング参加中です♪ランクリしてもらえると跳び回って喜びます(笑)
★ブログランキングranQ★
スポンサーサイト

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2005/12/03 23:27 】

その他 | コメント(1) | トラックバック(0) |
<<歌笑 感想♪ | ホーム | ズームインで歌笑と野ブタ。!>>
コメント
--- こん ---

リンクでお世話になってます。仁担こずえです★
今回はバトンを回しに来ました!
よければブログ中で公開しちゃって下さい☆
「思い出バトン」
Q1 小・中・高の中で一番思い出深い時期は!?
Q2 1番お世話になった先生は?
Q3 得意だった科目は!?
Q4 では、苦手だった科目!! 
Q5 思い出に残った学校の行事3つ!
Q6 学生時代はクラスでどんなキャラでしたか?
Q7 学生時代の友達からの呼び名は?
Q8 好きだった給食のメニューは?
Q9 次にバトン渡す5人
こずえ * URL [編集] 【 2005/12/04 12:15 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://peacefuldays.blog15.fc2.com/tb.php/154-0eb750f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
