ホームページ制作 SMILE AGAIN 歌笑 感想♪
スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
歌笑 感想♪
『ビバップ・タイム』を聞いてたら、題名が思い出せなくて、ずっと
「イッツ田口ドリームじゃなくて・・・イッツ田口ドリームじゃなくて・・・」って
“イッツ田口ドリーム”が頭の中を駆け巡ってた(←“駆け巡る農民”を思い出す。笑)
ありさです!笑 まさしく“イッツ田口ドリーム”(笑) 恐るべしっ!


野ブタ。なんですけど、まだ1回もリピしてないんですよね。
修二が可哀相で、可哀相で
だから今日は歌笑感想を書きます!!
インリンゲストってめっちゃルッキンコンを思い出すよ!笑
サンチェ・オブ・ジョイトイとか仁のM字開脚とか(爆)
ワッキー見てるときの仁がなんか可愛かった!自然体な感じが
ポップスターの最初の平井堅さんの映像を見てる時に、
亀ちゃんがノリノリで口ずさんでて、可愛い☆
「どんな制服が好き?」って聞かれて、「スチュワーデス」って答える亀ちゃん。
アハハハハ!ツッコまれてた通りリアルだよ!笑
亀ちゃんってあういう、ちょっとツンとした感じのお姉さんな人が好きなのかなー。
艶子姉さんを見てる仁が爆笑してて可愛かった!!って、ここまで可愛いばっかだ(笑)
今度はカッコイイKAT-TUNですよ(笑)
KAT-TUN Loves山口百恵さんの「いい日旅立ち」でした。
和太鼓やっぱカッコイイ!!!男らしい!! なんか聖とか近所のお祭りにいそう(笑)
亀ちゃんの高くてちょっと甘い声がすごいいい!!
あたし的に、♪あ~日本のどこかに~って所が好きです
上ボのギターがいい感じにアレンジとして入ってて、そこもかっこよかった!


今日の山Pの日記に仁と仁パパが出てきました!
いやー、仁パパ面白いわ!笑 「昨日は333333333!」って超ウケた!
山Pの「バブルだねー!弾けてるよ!」ってツッコミにも爆笑(笑)
すごい親子って感じがしますね!確実に仁、血引き継いでるよ(笑)



★ジャニーズブログランキング★

↑↓ランキング参加中です♪ランクリしてもらえると跳び回って喜びます(笑)
★おしゃれkids ホームページランキング★
スポンサーサイト

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2005/12/04 22:26 】

その他 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<『野ブタ。をプロデュース 第8話』 感想 | ホーム | ズムサタ 感想&雑談☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://peacefuldays.blog15.fc2.com/tb.php/155-c26fde7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
