ホームページ制作 SMILE AGAIN ネタなし、カメなし(笑)
スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ネタなし、カメなし(笑)
今日はネタがありませんねー。明日3誌+テレビ誌(TVガイドはKAT-TUN表紙)の
発売日だから、今日は休んどけってか?笑
一気にバーンって発売されると、感想が追いつかない!!
まぁちょこちょこ書いていきますね

近状だと・・・・・・寒い!!とにかく寒い!!笑
あたしの住んでるところは昨日くらい初雪が降ったんですよねー。
隣の県とかはガンガン積もったりしてるのに、あたしんとこは全然積もってなくて
ちょっと残念。そして今は干し柿食べながら日記書いてます(笑)
そういえばもうすぐクリスマスですけど、うちにはクリスマスのかけらもない(笑)
ツリーも出さないし、イルミネーションとかもしないしで。
あと、年賀状もあんまりださないなー。しかも結構ぎりぎりに書くタイプ(笑)
結構“あけおめメール”で済ましちゃうんですよね。
年越しの時ってセンターがめっちゃめちゃ込み合うから、友達とそれを前提に、
どっちが先に届くかバトルしたことあるんですよ。ちなみに負けました(笑)
あ、もし、『ありさと年賀状交換がしたい!』という方が居られましたら、
メールくだパイプリクラ貼ろうと思ってるんで、ありさの顔が見てみたい
って方もどうぞ(笑)

なんか今日一段とまとまりのない文章だ!!笑


★ジャニーズブログランキング★

↑↓ランキング参加中です♪ランクリしてもらえると跳び回って喜びます(笑)
★おしゃれkids ホームページランキング★
スポンサーサイト

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2005/12/06 22:32 】

CM | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<Duet 感想★ | ホーム | 『野ブタ。をプロデュース 第8話』 感想>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://peacefuldays.blog15.fc2.com/tb.php/157-a1bc8619
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
