ホームページ制作 SMILE AGAIN Wink up・POTATO・TVガイド  感想★
スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
Wink up・POTATO・TVガイド  感想★
今朝起きたら、『青春アミーゴ』と滝翼のポスターが剥がれてて、
ちょっと不吉な予感がしたありさです(笑)
あたしポスターに穴開けるのがイヤだから、練りケシみたいなのでくっつくやつを
使ってるんですけど、たまに落ちるんですよね。
今日は特になんもなかったけど、油断できないぜ!笑


それでは雑誌感想行きたいと思います

★Wink up★
KAT-TUN表紙です!あたしは表紙よりポスターの亀ちゃんが好きですね
でもそれよりゆっちの髪の痛み具合が心配です(笑)
亀ちゃんが波乗り・・・・・これだけで十分かっこいいよ(*´∇`*)
海から上がって髪バッサーってかき上げてる所とか想像するだけで、ヤバイ(笑)
ゆっちの上ボと北海道に旅行しようと思ったけど、自分が準備しなくちゃいけなく
なって、結局行ってないって話ウケた!22歳なんだし、どっちかがしようよ!笑
野ブタ。ページちょんまげ亀ちゃんチョー可愛い
なんかね、可愛いって言葉しか出ない(笑) 亀梨和也、2月でハタチです
カメラ持ってるやつも無邪気な感じで好き!
Ya-Ya-yah、すごいオトナっぽくなったねー。ってお前が言うなって話ですけど(笑)
あと、有岡くんがどうしても同い年には見えない(笑)
橋本くんが166cmっていうのに超ビックリ!
Jr.選手権、仁1位!!1分31秒ってマジすごい!!!
これあたしもやってみたんですけど、めちゃくちゃ頑張って26秒だったんですよ。
亀ちゃんと同レベルって感じですね(笑)
締めはリッキーのピンクの髪でしょう(笑)(何気にFIVE好きです)

★POTATO★
メッセージカード、Duetもだったけどめっちゃほしい!!
最近気づいたんですけど、こういうのの時字が綺麗だとちょっとドキッとする。
実は字きれいだったんだ~みたいな。KAT-TUN結構適当だよね(笑)
ゆっちって似顔絵書けば済まされると思ってない?笑
KAT-TUNページは亀ちゃん・ゆっち・聖、仁・上ボ・じゅんのに別れての掛け合いです♪
相変わらずゆっちがいじられてるの面白い!
亀ちゃんの「すべるの大好きなんで。会話でもなんでも。」に爆笑!
あたし亀ちゃんがすべった後の“オレすべってないぜ”的な顔が好き(笑)
KAT-TUNの中では・・・って会話にKAT-TUN以外が出てきてるのウケる!!
上ボ、あたしもスキーとかスノボ1回もやったことないけどなにか?笑
ピンクのトレーナー着てる亀ちゃんめっちゃ可愛い!!!
そうそう最近、仁のCMよく見るんですよ。それも決まって15秒のやつ。
テレビと離れたところに居ても、CMの始まり音がなったらテレビの前に
飛んで行ってる(笑)

★TVガイド★
KAT-TUNマジゴージャス(笑)P1のギター弾いてるっぽい亀ちゃんかっこいい
ゆっちのポーズが「お嬢様、こちらへ」って言ってるようにしか見えない(笑)
寝てるKAT-TUN可愛いー亀ちゃんなんか手まで付けちゃってるよ!!
亀梨和也、2月でハタチです←2回目
ってか今気づいたけど、KAT-TUNアイライン引いてるねー。
最後ページ、仁もっさもっさ過ぎる(笑)でもすごいあっかそう。
もう知ってると思いますけど、『anego』は12月28日なんですね。


はぁ~疲れた!笑
ズームイン、女性セブン(←まだ見てない)の感想は明日書きます!!



★ジャニーズブログランキング★

↑↓ランキング参加中!ランクリしてもらえると泣いて喜びます(笑)
★おしゃれkids ホームページランキング★
スポンサーサイト

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2005/12/09 22:13 】

テレビ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ズームイン・ズムサタ 感想 | ホーム | 1月少クラ・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://peacefuldays.blog15.fc2.com/tb.php/160-18b6610b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
