ホームページ制作 SMILE AGAIN ほにゃにゃちわd(・∀・d)
スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ほにゃにゃちわd(・∀・d)
さっき熱計ったら、37.7度あったありさです!笑
あたし熱が上がると、「やばい、38度もあるよー!!」って感じで、
テンション上がっちゃうんですよねー。←アホ
すっごい頭痛いんですけど、朝起きたら治りそうでちょっと切ない!笑

今日の少クラはKAT-TUNは出ませんでしたけど、裕翔が『あなたにお手紙書きましょう』のコーナーで
“亀梨くん”って名前だしてくれました!!
長男・亀ちゃん、次男・八乙女くん、三男・裕翔ってどんだけかっこいい(+可愛い)兄弟だよっ!!
長女にあたしでもいかがですか?←いりません

あと『感謝カンゲキ雨嵐』歌ってたの嬉しかった!
サイト名の由来はこの曲からなんでね。

野ブタ。の感想はもう少しお待ちくだパイ!
スポンサーサイト
【 2005/12/11 21:33 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<とにかく寒いッ!!! | ホーム | ズームイン・ズムサタ 感想>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://peacefuldays.blog15.fc2.com/tb.php/162-13b2dfcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
