ホームページ制作 SMILE AGAIN とにかく寒いッ!!!
スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
とにかく寒いッ!!!
『ギンギラギンにさりげなく』を聞くと、いつも「ギンギラギンだったらさり気なくないじゃん!!」
とツッコんでしまうありさです(笑)いや、あたし間違ってないと思うよ。うん(笑)
あ、昨日の熱は朝起きたらすっかり跡形もなく下がってました!笑
それで朝計った時の熱が、34.9度!!寒かったけど、ちょっと下がりすぎじゃない?
違う意味で、「これ、大丈夫・・・?」って思った(笑)


なんか今回の野ブタ。の感想書けない!!
精神的に書けないってことじゃなくて、なんでかわかんないけど覚えてないんですよ。
なんでだろー。3回くらい微妙にリピートしたからかな?
あたし、野ブタ。に限ったことじゃないんですけど、中途半端に見ると覚えてない
ってことが多いんですよ。
だから1回観ただけで感想書くか、めちゃくちゃリピートしまくるって手段しかなくて(笑)
でも感想は絶対書くので、今しばらくお待ちくだパイ!


今日、めちゃめちゃ寒かった!!
夜8時前にどうしても買いに行きたいものがあって、自転車で出かけたんですよ。
そしたらホント凍える!!!!雪降りまくり!!
まさしく、♪ゆきのぉ~ふるまちぃ~って感じですよ(笑)
でもうちの地元はクリスマスのかけらもないという悲しい事実があります(笑)
普通駅とかイルミネーションしてもいいところを、なんにもしてないですから。
あとコンタクト買いに眼科に行ったら、さらに目が悪くなっててショック!!笑
コンタクト付けて1.0くらい見えてたのが、0.7と0.6くらいしか見えなくなってて。
もしかして、KAT-TUNの見すぎ?←っていうかテレビの見すぎ
だけど視力回復のためにしていることはありません!笑


★ジャニーズブログランキング★

↑↓ランキング参加中!ランクリしてもらえると泣いて喜びます(笑)
★おしゃれkids ホームページランキング★
スポンサーサイト

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2005/12/12 20:46 】

その他 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<『野ブタ。をプロデュース 』 第9話 ★感想★ | ホーム | ほにゃにゃちわd(・∀・d)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://peacefuldays.blog15.fc2.com/tb.php/163-a158e29c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
