ホームページ制作 SMILE AGAIN 『野ブタ。をプロデュース 』 第9話 ★感想★
スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
『野ブタ。をプロデュース 』 第9話 ★感想★
チョー雪です!!!朝起きたら周りは銀世界・・・←誰だよ
めちゃくちゃ寒い!!しかもうちコタツ出てないし!!笑

今日はやっと野ブタ。感想書きたいと思います

最初、修二が彰と信子にブタのお土産渡してますねー。
「友情」って言うのを照れてる修二可愛い☆
彰の「安産祈願?」ウケた!信子はまだしも、彰とか出産しないし!!笑
「俺たち離れられない体になっちゃった」って言ってくっつくところ萌えー(笑)
亀ちゃんがベタベタされたりベタベタしてたりするの大好き

修二が教室に入ってマフラーを取る瞬間がツボ(爆)
なんかドキッってくる!
家に蒼井来ちゃってるよー!! 笑みが怖い!!
修二パパもブタのおみやげ勝手にあげたらダメだよ!!
髪結んでる信子めっちゃ可愛い!やっぱ元がいいからだよ。←雰囲気ぶち壊し

教室で信子が蒼井が嫌がらせの犯人だって気づくシーン、
すごいシリアスで悲しいんだけど、なんか好き。
途中まり子が「もういいじゃない!!泣いてるでしょ!」って入ってきたのに、めちゃ感動。
蒼井から「この子修二とデキてるんだよ。」って言われた時に「だからなに?」って
言ったまり子すっごいかっこよかった!!
まり子が甘栗持ってたけど、学校に甘栗売ってるの?
それとも買ってきてまた学校に戻ってきたの?
温かいってことは買ってからすぐってことだし、気になるところです(笑)

信子が学校に来なくなって、クラスみんなにビデオ撮ろうって頼む修二。
ここも感動シーン!!
「俺の気持ちがみんなに届いてないと思うと、不安です」って言ったのに対して、
修二がシカトされるようになった原因の張本人のタニが(←余計)「届いてるよ」って、
タニ、ちょっと調子よくない?笑
あとシッタカが可愛かった(笑)

最後の「そんなのお断りっ!ティン♪」可愛いー
さっきのと同じドラマとは見えないよ(笑)

そうそう、蒼井役の柊瑠美ちゃんって『千と千尋の神隠し』の千尋の声の人なんだね!
でもあたし千と千尋みたことないからわかんない!笑
亀ちゃんのモノマネも分かんなくてついていけなかった!笑


今日は亀ちゃんのザテレビジョンお正月特大号(だっけ?)のCM放送開始です!
テレビジョンサイトにCMの放送予定が書いてあります
チョー楽しみ!

あと、いいともに亮ちゃんでてましたね!
昨日の翼を知ってたのに撮り逃してホントショックだった!!
亮ちゃん、1リットルの涙はもうアップしたみたいでパーマヘアになってて、
めっちゃかっこよかった!!!


★ジャニーズブログランキング★

↑↓ランキング参加中!ランクリしてもらえると泣いて喜びます(笑)
★おしゃれkids ホームページランキング★
スポンサーサイト

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2005/12/13 20:30 】

その他 | コメント(1) | トラックバック(2) |
<<テレビジョンCMに亀ちゃん、MANUAL聖☆ | ホーム | とにかく寒いッ!!!>>
コメント
--- ---

はじめまして!
野ブタ。の感想、いっっつもツボです~v-238
蒼井に本当のことを言われて傷つく野ブタの
あのシーンと、まり子のかっこよさには私も
感動v-127
亀ちゃん情報、これからも楽しみにしてます!
あみーご * URL [編集] 【 2005/12/14 09:23 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://peacefuldays.blog15.fc2.com/tb.php/164-13df0e26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
野ブタ。をプロデュース☆第9話
もう物語も大詰め☆☆少し寂しく思った野ブタ。をプロデュース第9話(=゚ω゚)ノ今回のタイトルは【別れても友達】タイトルもちょっぴり寂しめですね(´・ω・`)いつも通り箇条書き+αで感想書きました。 ぽいぽいぽぽいぽい・⌒ ヾ(*´ー`)【 2005/12/14 00:16 】
日本テレビ「野ブタ。をプロデュース」第9話:別れても友達
嫌がらせの犯人が蒼井であることが明らかになったものの、蒼井は信子にとっての唯一の友だち。修二は、信子を傷つけまいと、真実を伝えることをためらいます。 伊達でございます!【 2005/12/14 18:56 】
| ホーム |
