ホームページ制作 SMILE AGAIN ザテレビジョン *感想*
スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ザテレビジョン *感想*
昨日『テレビジョン』立ち読みしたのに、なぜかKAT-TUNページが見つからなくて、
結局今日買ってしまったありさです!笑
友達に写メ見せてもらったら超かっこよくて、これは買うしかない!って。
てか、このご時世にKAT-TUNが載ってないってことがあるわけないじゃん!
あたしが甘かったわ~(笑)

ドコモ広告ついてますね♪
ぶっちゃけるとこのポスターとかの亀仁、あんまり好きじゃなかったりします(爆)

KAT-TUNページ、スーツかっこいいよ!
亀ちゃん一番フツーな感じだけど、逆に新鮮でいい!
普段は、“KAT-TUNがスーツ=ホスト”的なのが多いんでね(笑)
仙台でのいたずら、今回は亀ちゃんがターゲットだったんだー!!
オチが「電池が切れた」って。アハハハハ!待ってる間は切っとこうよ!笑
仙台の合宿所みたいなところって、確か嵐も泊まったことあったと思う。
確か情報ツウのトークツウで、ゲストがビデオ撮ってくるじゃないですか。
それで映ってたけど、部屋は畳でほとんどなんもなくて、すごい殺風景だった!
仁に「個々が亀梨として、田口として・・・」って言われてるのにゆっちだけ言われなくて、
ツッコんでるのに爆笑!いやー、ゆっちがいじられてるの超面白いわ(笑)
トークの最後の締めがじゅんののダジャレ!爆笑
亀ちゃん「拾ってやるから」って言ってたのに、見捨ててるし(笑)
仁テニスやってるんだねー!!
影響されやすいあたしとしてはもうやりたくなったじゃん(笑)
あたし、たまにおばあちゃんちの庭でちょっとやったりするんですけど、すごい下手です。
なんか球が重い(笑)ちゃんとやったらできるようになりそうだけど、
卓球やってたんで、たぶん“卓球打ち”になると思う。


あと『TVぴあ』見ました!これもカッコイイ!!!
てかヨコがめっちゃかっこいいよ!! ちょっと痩せた?
思わず一緒にいたお母さんに「裕、チョーかっこいいよ!!」って言っちゃったよ(笑)
(注:母はヨコのことを“裕”と言うのです)


半分終わった頃から『ブラザービート』にハマってます☆
玉鉄が『離婚弁護士』のころからすごい好きなんですよね。
録画してたんで見ようと思います~


コメント返しです。
+あみーごさん+
初めまして!野ブタ。の感想ツボですかー!!
そう言っていただけて嬉しい限りです!
亀ちゃん情報どんどん発信していきますね♪


★ジャニーズブログランキング★

↑↓ランキング参加中!ランクリしてもらえると泣いて喜びます(笑)
★おしゃれkids ホームページランキング★
スポンサーサイト

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2005/12/15 22:10 】

テレビ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<『野ブタ。』関係ワイドショー 感想 | ホーム | テレビジョンCMに亀ちゃん、MANUAL聖☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://peacefuldays.blog15.fc2.com/tb.php/166-3dd4ec4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
