ホームページ制作 SMILE AGAIN 『野ブタ。』関係ワイドショー 感想
スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
『野ブタ。』関係ワイドショー 感想
♪こなぁ~ゆき~ということで、粉雪が降っています!ホント寒い!!!
友達と遊んで7時くらいに帰り道歩いてたら、滑る滑る!
転びはしなかったけど、「おぉ!!」とか「おわっ!!」とか言いまくり(笑)


昨日のワイドショーは野ブタ。日テレジャックでしたね♪
亀ちゃんはズームインと情報ツウで、
山Pはズームインと情報ツウとおもいっきりテレビとザ・ワイドとプラス1に
フルで出てました!亀ちゃんはなんか仕事があったのかな?
撮影が終わったのが明方の4時くらいだったみたいで、寝ずにってことで。
ホント2人ともお疲れ様です!!!
あたしだったら眠くてテンション駄々下がりだと思うもん(笑)

ズームインでクランクアップの様子がやってたんですけど、亀ちゃんは結構ごくせんの
ときと反応が似てた花束貰って、イエーイって感じのところが。
ズームインと情報ツウ両方で『青春アミーゴ』の振り付け講座をやってて、
一緒に踊ってました(笑)もう超完璧ですよ☆
「一つだぁ~った」って所を止まってやってる時はズームインってやってるけど、
動いてる時見たらどう見てもズームインには見えない!笑
どっちかっていうと、バキューンって拳銃を撃つポーズだよ(笑)

今日のズムサタは2-B全員が出演でした!
あっ!いや、違う!!
2-B&ファンキーな岩本監督(&これまたファンキーな巨人・高橋尚成選手)だ!笑
監督にめちゃくちゃウケた!!サンタの帽子かぶってるし!しかもビミョーに光ってる!!爆笑
高橋選手もなにげに入っちゃっててチョーウケた!!!
あたし野球選手のノリがすごい好きなんですよー!
衝撃映像、ホント衝撃的だった!! 爽やかな朝なのにちょっとヘビーだったよ(笑)
亀ちゃんも言ってたタイの車がぶつかって来るやつ、
ぶつかる瞬間の顔とか映っててすごい怖かった。
エンディングはズムサタアミーゴ(笑)うん、いいよ!笑


舞台系の雑誌、『Look at Star』『Top Stage』がKAT-TUN表紙です!
表紙だってこと知らなかったから、めっちゃビックリして騒ぎまくっちゃった。←かなり迷惑
一緒にいた友達がエイトファンで、
あたしはKAT-TUNにギャー、友達はエイトにギャーで(笑)
あたし的に『Look at Star』がマジいい!!!本当にいい!!!
表紙が全身白い服で、黒のイメージがあるKAT-TUNだから新鮮!
引いて撮ってある写真で黒い服のやつがあるんですけど、
その亀ちゃんが超セクシーでヤバイ!
アップの写真の仁のクルクルパーマがすごい可愛い!!
上ボの赤っぽい髪も似合っててかっこよかった!
600円を超す値段で高いけど、ルクアトは買っちゃうと思う!


昨日こたつ出したんですけど、その日の夜ソッコーこたつで寝ちゃいました。←典型的な悪い見本
朝まで寝ちゃって、起きたら6時半(笑)自分でもビックリ!
早く起きすぎちゃってズムサタで野ブタ。やるまで暇だから、味噌汁作ったよ(笑)
それで今日はエイトのDVDエキサイトを見ました
松竹座って狭いんだね!やっさんちょっと可愛い山田のコント爆笑!!


あと、翔くんと大野くんがソロコンやるんだね!
題名が面白かった(笑)
ぼちぼち案内がくるのかな?たぶん行けれないなー。

それでは眠いのでおやすミン♪


★ジャニーズブログランキング★

↑↓ランキング参加中!ランクリしてもらえると泣いて喜びます(笑)
★おしゃれkids ホームページランキング★
スポンサーサイト

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2005/12/17 22:53 】

その他 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<今日も粉雪が降ってます~ | ホーム | ザテレビジョン *感想*>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://peacefuldays.blog15.fc2.com/tb.php/167-b741da42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
