ホームページ制作 SMILE AGAIN 青春アミーゴ年間シングル1位!!!・野ブタ。最終話 感想
スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
青春アミーゴ年間シングル1位!!!・野ブタ。最終話 感想
『青春アミーゴ』が年間シングルチャートで
1位を獲得!!!

(http://www.oricon.co.jp/music/special/051219_01_1.html)
パチパチパチポチ~!!
フジテレビの夕方のニュース見てたら、エンタメコーナーでいきなりやって、
超ビックリ!!おったまげ~しょんですよ!ちょっと運命感じた(笑)
受賞の様子の映像だったんですけど、
亀ちゃんは白のスーツ、山Pは黒のスーツで対照的な感じでした。
亀ちゃんやっぱ色白いっ!ちょっと分けて欲しいよ(笑)
ちなみに『ナースあおい』の制作発表のこともやってて、
小山くんがチラッと映ってました☆
っていうかこのニュースって今日の朝はやってないですよね?
だから明日のワイドショーは要チェケですよ
ズームイン、めざましは確実にやりそうで、情報ツウは微妙かなぁ。


では『野ブタ。をプロデュース』最終話の感想です

始まりは彰の部屋で過ごす3人。ほのぼのしてていいですね~。
仲間に入りたいぞ☆←勝手に言っとけ

「名前を呼んでほしい!」っていう彰、なんかやっさんみたい。
(やっさんも苗字で呼ばれると他人行儀な感じがするそうです)
彰「♪下の名前で呼んでっ」修二「♪下の名前ってな~にっ」に爆笑!
今ごろ『だんご3兄弟』かよっ!って話ですよ(笑)
「彰っ!」って怒ったようにしか言えない信子面白い!
修二の「オレの名前呼んでみ?」っていう言い方がすごい優しい感じで好き。

巫女さんになる為に神社に行ったときの呼ぶ言葉が「頼もう!」って。
いつの時代の人間だよ(笑)ちょっとハマった

家でのちょんまげ修二何回観ても可愛い~
修二パパから「ここに残るか?」って言われたのに、家のことが心配だからって
いう修二。ホント家族思いですよね。
あたしだったらソッコー「残る!」って言ってると思うよ。
(一人っ子なんでわがままなんですよ。笑)

泣いてる浩二に添い寝する修二は激ヤバだった!!
あの「大丈夫だよ。」って感じの優しい表情がめっちゃいい!
一つ言うならもうちょっとあのシーン長くても良かったと思う。
余興に浸ってる間もなくすぐさまCM(笑)
関係ないけど、さっき家が揺れた!!
地震みたいな感じだったんですけど、ホント一瞬であれはなんだったんだろう。
で、地震速報が流れたけどあたしの住んでるところの名前ないし(笑)

神社の木を折っちゃって大切な人にお札をあげなきゃいけないんだけど、
修二と彰どっちか選べなくて迷ってるところで、
信子「ノコギリある?」修二「いや普通ないでしょ。」彰「それがあるんだな~」
(セリフだいぶ違ってると思う)に大爆笑!!しばらく笑いが止まんなかった!
あたしシュールなのに弱いんですよ(笑)
よく考えると、信子って結構天然だよねー(笑)

引越し準備をしてるときも修二はちょんまげ!
ちょっと気合の入ったバージョンかな?笑 ピンクのトレーナーも超いいよ!!

海っぽくした教室でまり子と修二お手製のお弁当を食べる修二。
彰と信子が気を利かせて波の音を流してくれて!いい友達ですよね。

引っ越す時に家を写メってたけど、修二の携帯はやっぱり亀ちゃんがCMしてるやつ
なんだね。またまた売り上げアップするよ!笑
2-Bが見送りに来て最後は記念撮影。「はい!ガリ勉!」とか掛け声が面白かった!
ただ、腕を組むのはいただけない(嫉妬)

転校先の学校は学ランだった。なんか学ランだとすごいコスプレっぽく見える(笑)
あたし誰がなんと言おうと断固としてブレザー派なんですよ。
トイレで髪を整えてる姿に萌えー(笑)
そして教室に入るとそこには彰!
ヘリコプターでブッシュみたく来たってことに爆笑!
転校して来て1日なのに信頼ありすぎじゃない?笑

最後の海に入って“ザ・青春”な修二と彰。
ここ、あたし大爆笑だったんですけど、笑うところじゃないっけ?←自分の判断が不安
「キャハハハハ~彰~♪」「待ってよー修二♪」って友達部を思いっきり思い出してしまった(爆)

終わっちゃいましたねー。
他のドラマってDVD-BOX発売!とかなってるけど、野ブタ。はまだなんだね。
まぁ多少想像はついてましたけど(笑)
ごくせんみたいにすごい遅くなる気がするのはあたしだけ?笑
でも出たら買いますよ


★ジャニーズブログランキング★

↑↓ランキング参加中!ランクリしてもらえると泣いて喜びます(笑)
★おしゃれkids ホームページランキング★
スポンサーサイト

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2005/12/19 21:44 】

その他 | コメント(1) | トラックバック(0) |
<<ズームイン・めざましなどでオリコン会見☆ | ホーム | 今日も粉雪が降ってます~>>
コメント
--- ---

野ブタ。の最終回レビュー、ありがとうございますv-238
ホントにあの添い寝シーンは激ヤバでしたねv-10
それにしても修司と彰はやっぱ二人でひとり~v-266っていうのが最後のシーンで、よっくわかりました。
またありささんの他のドラマレビューも、楽しみにしてますね~v-238
あみーご * URL [編集] 【 2005/12/22 22:13 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://peacefuldays.blog15.fc2.com/tb.php/169-8e830ec5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
