ホームページ制作 SMILE AGAIN 暑い!!
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
暑い!!
最近、めっちゃ暑くないですか?
もう溶けちゃいそう
31℃とか言ってたけど、絶対35℃くらいあったと思うもん。


今日はテレビ誌の立ち読みをしてきたんで、その感想いきたいと思います

『KAT-TUN×3』のことが書いてあったんですけど、これってホントはKAT-TUNの三乗で「カトゥーンカトゥーンカトゥーン」って読むみたいです。
ちょっとしつこくない?笑

亀ちゃんと誰か(誰か忘れた。)が女の人にシャンプーをしてたんですけど、その女の人がめちゃめちゃ羨ましい!!
リアルに嫉妬しまくり!!
でも本当に亀ちゃんにシャンプーして貰うとか良すぎるよー(><)


ミンテレじっくり見て分かったんですけど、亀ちゃんがネイルしてる!!
ぶっちゃけ私、男の人のネイルってダメなんですよ
だから見ないようにした!笑

あと、ドリフメドレーのダンスが可愛いってことに気づいた
特にじゅんののダンスがお気に入りです★☆
【 2005/07/21 21:50 】

テレビ | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<亀ちゃん秋ドラマ出演&雑誌感想 | ホーム | 今宵はミンテレ♪>>
コメント
--- ---

うん♪
よろピク(←死語だし
OK!ありさって呼ぶネ!
そうだね~。。大変だけど
SUMMARYの時とか内君の
うちわ持って、応援する!!

え~っと、いきなりだけど…
ありさってどこ住み??
なにげに気になりんこ!笑
そいじゃぁ!!
まったね~(*′▽`*)
ひとみ * URL [編集] 【 2005/07/22 12:43 】
--- ---

リンク確認しましたd('-' ) ありがとうございます。「野ブタ。をプロデュース」と「金田一」楽しみですね♪
じゅんな * URL [編集] 【 2005/07/23 18:36 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://peacefuldays.blog15.fc2.com/tb.php/17-205a3917
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
