ホームページ制作 SMILE AGAIN ズームイン・めざましなどでオリコン会見☆
スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ズームイン・めざましなどでオリコン会見☆
この前、テレビジョンの亀ちゃんのポップとポスターを貰う予定の本屋で
今後雑誌を買うって言ってたんですけど、
今日雑誌を買ったのは家から近い本屋でした(笑)←有言実行できないタイプ
っていうか、昨日まで今日が雑誌の発売日だって忘れてた!
最近今日が何日なのかわかんないんで(爆)


雑誌の感想は置いといて、今日のワイドショーで受賞の様子のことやってました
あたしはズームイン・めざましテレビを見てたんですけど、
両方とも違う映像で、昨日の夕方のニュースとも違ったと思います。
朝から亀ちゃん見れて幸せでした~☆★
でもあたし寝起きがハンパなく悪いんで、すっごいボーっとしながら見てます(笑)
あ、そうそう、情報ツウも撮ってたら、スケートの浅田真央ちゃんが出てたんですよ。
インタビューの中で“好きな芸能人は?”って質問があったんですけど、
「赤西くん」って答えてて!!で、インタビュアーの人が「あぁKAT-TUNの」って。
「KAT-TUNの赤西くん」じゃなくて、「赤西くんはKAT-TUN」なんですよ!!!
ちょっとしたことだけど、めちゃめちゃ嬉しかったな~。
それと共に、亀ちゃんと仁だったら確実に仁の方が一般受けするな~
ってことを再び実感した(笑)
だけどあたしは亀ちゃんファン←知ってるよ


あと、MANUAL上ボ更新でした よっ!ビバテーマ無視!笑
“たっちゃん”って言ってると、『タッチ』思い出す。(映画見たんで)
「拳の皮がむけて血まみれに」とかすごいねー!!
ゆっちとか絶対出来ないよね! 手タレ生命に関わるもん(笑)


★ジャニーズブログランキング★

↑↓ランキング参加中!ランクリしてもらえると泣いて喜びます(笑)
★おしゃれkids ホームページランキング★
スポンサーサイト

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2005/12/20 22:41 】

その他 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<Myojo2月号 感想♪ | ホーム | 青春アミーゴ年間シングル1位!!!・野ブタ。最終話 感想>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://peacefuldays.blog15.fc2.com/tb.php/170-0fb60ee2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
