ホームページ制作 SMILE AGAIN Myojo2月号 感想♪
スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
Myojo2月号 感想♪
いきなりMyojo感想!!
KAT-TUNページ、なんか心暖まる系だね~。
ゆっちのほっぺの弾力すごいっ!笑 超プニプ二してそー。
仁のズボンは足が短く見えるからやめたほうがいいよ(切実)

*亀ちゃん×聖*
1ページ目の下から2番目の写真がめっちゃ好き!
亀ちゃんマフラーしてるから、髪が中に入ってて結んでるみたいに見えて可愛い。
ちょっとうつろな目にドキッ
亀ちゃんが着てたやつを聖が着て、聖が着てたやつを亀ちゃんが着て、
って交換してるのが面白い!!
亀ちゃんは交換しても普通だけど、聖は最後の写真とか
“間違ったビジュアル系バンド”って感じだもん(笑)

*じゅんの×上ボ*
上ボのポンチョがすごい気になる(笑)
質問にじゅんのが以外にズバズバ答えててビックリ! ちょっと惚れた(笑)
上ボが迷信間違えまくってるのに爆笑!
あたし迷信は信じない派なんですけど、夜に口笛吹いてヘビでたことはある(爆)

*仁×ゆっち*
今気づいたんですけど、あたし仁とゆっちのコンビ超好きかも!?
ゆっちのツッコミだけどものすごいいじられキャラが存分に生かされてる!!←褒めてるつもり
仁がゆっちの肩に顎のせてる写真好きー♪
真ん中のちょい上目遣いの仁可愛い!
顔が大きいってことで悩んでるって質問で、仁が「ウリにすれば?」って言ってるけど、
あたしがその女の子だったら絶対無理だな~って、
ちょっと自分のことみたいに考えちゃった。
ちなみにあたし的アドバイスは髪型を変えてみる!
例えば仁って元から顔小さいけど、隼人ヘアーとanegoヘアーだったら、
anegoの時の髪型のほうが顔が小さく見えません?
だから髪型は大事です!!!
以上、髪型は外見の3分の1を決めると思っているありさからのアドバイスでした!笑
「オトナになったら武器になるからとっといてって仁のスケベッ←彰風に。

そう!前田公輝くんのページで、ド・ランクザン望くんの名前が出てるんですけど、
タイムスケジュールの所で、“ド・ランクザン聖”になってるんですよ(笑)
よくあるちょっとしたミスだけど、「えぇ!!聖!?」ってすごいウケてしまった(笑)


★ジャニーズブログランキング★

↑↓ランキング参加中!ランクリしてもらえると泣いて喜びます(笑)
★おしゃれkids ホームページランキング★
スポンサーサイト

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2005/12/21 20:29 】

テレビ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ポポロ2月号 感想 | ホーム | ズームイン・めざましなどでオリコン会見☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://peacefuldays.blog15.fc2.com/tb.php/171-5f1ef852
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
