ホームページ制作 SMILE AGAIN ポポロ2月号 感想
スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ポポロ2月号 感想
今日友達に「ありさって見た目はオトナっぽいけど、中身はすごい子供だよね」って
言われてしまったありさです(笑)
あぁそーだよ!子供で悪いか!←最初からキレるな
今日で学校終わったんで、すごい雪だったけど遊びまっくったんですよ。
そしたら帰ってきたのが8時くらいになって、ちょっと怒られた(笑)


では、ポポロ感想★
17ページまで全部KAT-TUNじゃん!!!超すごいっ!!
KAT-TUNページ最初の亀ちゃんはナチュラル美人って感じ。
生え際が気になったりはしていません。←思いっきりしてるじゃん
2006年のキャッチフレーズは、
【進】亀ちゃん、【仁】仁、【一】じゅんの、【普】聖、【強】上ボ、【中】ゆっちでした。
仁のソロページ、メガネ!仁のメガネ姿すごい好きなんですよー
ややエロティックって感じのところが(笑)
上ボ前髪邪魔そうだけど、可愛い。ナイナイ岡村と戦いたいってことにウケた!
ゆっち、置物みたいで可愛いー(笑)
『KAT-TUNプライベート大辞典』これ面白かった!!
「踊り」で、ゆっちの「同じ振り付けを踊ってもバラバラな感じになる」に爆笑!
確かにそうだねーってすごい共感したもん(笑)
スウェットで出かける仁。それで上ボに「それパジャマ?」って言われたって!爆笑
あはははは!もうちょっと気を使おうよ!!
せめて「部屋着?」って言われるくらいに。←たいして変わってない


遊びに行ったついでに、テレビ誌からいろいろKAT-TUNの載ってる雑誌見てきました!
ananすごいいい!!!亀ちゃんも仁もめちゃめちゃかっこいい!!
ちょっと買っちゃいそうになったけど、今後のことも考えてとりあえず保留(笑)
でもルクアトは買ってしまった!また感想書きますね
女性自身の仁もかっこよかった♪
てか、テレビ誌ってほとんどがSMAP表紙だねー。


遊びまくって疲れたので、今日はこの辺で☆


☆追記☆
たいしたことじゃないんですけど、昨日anegoCM見ました!
中居くんのスポーツ選手のやつ見てたら、最後の♪来週のこの時間は~って
やって、超ビビった!!
おもいっきり「えぇ!!!」って大声だしてしまったよ。
雪山仁に萌え~ですた!
あと、なんかの雑誌(ananかな?)で仁が恋人の対象年齢みたいなこと語ってたんですけど、
「中学生と付き合ったら犯罪になっちゃうよねー」って言ってたのが印象的だった(笑)
例えばあたしと仁だったら、7歳差?全然ありだよ!笑


★ジャニーズブログランキング★

↑↓ランキング参加中!ランクリしてもらえると泣いて喜びます(笑)
★おしゃれkids ホームページランキング★
スポンサーサイト

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2005/12/22 23:33 】

テレビ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<Mステスペシャル♪ | ホーム | Myojo2月号 感想♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://peacefuldays.blog15.fc2.com/tb.php/172-65ac890c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
