ホームページ制作 SMILE AGAIN 『PRIDE男祭り』に亀ちゃんと山P
スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
『PRIDE男祭り』に亀ちゃんと山P
さっきフィギュアスケートを見てたんですけど、浅田真央ちゃんとか
すっごい化粧してるのに幼く見えて、あたしはなんにもしてなくても
老けて見えるのかを真剣に考えてしまったありさです(笑)
あたしがスケートの人みたいなメイクしたら、絶対大学生以上に見られると思うもん(笑)


大晦日に行われる『PRIDE男祭り』
亀ちゃんと山Pが出演します!

といっても、亀ちゃんたちが試合に出るわけじゃないので安心してくだパイ(笑)
修二と彰、フジテレビ進出っすか?笑
でも6時からってことは超HDDの容量使うじゃん!!
ただでさえ年末は番組いっぱい撮るのに困るわー(ちょっと嬉しい悩み)
今のうちに整理しとかないと! ファイトーオー!!←ヤンクミ


マッチさんの新曲『挑戦者』が、
『Dream Boys』の挿入歌に決定しました!
そしてこの曲を歌うのは亀ちゃんです!

マッチさんの曲を亀ちゃん唄っちゃうんだー!!!すごいね!
なんか亀ちゃんって挿入歌に縁深いですねー。
でも言っちゃうと、あたしドリボズ行かないので結構他人事です(爆)
そうそう、マッチさんで思い出したけど、
1月からやる東山さん(さんつながり。笑)主演の日テレ土曜夜9時からの
『喰いタン』って番組あるじゃないですか。
そのCMで『喰いタン KUI-TAN』って書いてあるんですよ。
この“KUI-TAN”がどーしても“KAT-TUN”って見えてしまう!笑
文字数も一緒だし共通する文字もあるからで、CMだと一瞬だから余計見えるんですよ(笑)


あと、これまたどうでもいい話だけど、今度フジテレビでやるモノマネに修二と彰の
ソックリさんでますよ(笑)
CMで見たんですけど、全然似てなかった!しいて言うならば髪形くらいですね。
で、亀ちゃんの方は女の人っぽかった!!
亀ちゃんのソックリさんがどんなもんか(←上目線)興味ある方は見てみてください(笑)


ではまだ年賀状を出してないありさでした!
これから♪母さんは~夜なべ~をしてぇ~作ります!笑


★ジャニーズブログランキング★

↑↓ランキング参加中!ランクリしてもらえると泣いて喜びます(笑)
★おしゃれkids ホームページランキング★
スポンサーサイト

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2005/12/25 22:18 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<Mステスペシャル見ました! | ホーム | 『LooK at STAR!』 感想>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://peacefuldays.blog15.fc2.com/tb.php/175-3864f05f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
