ホームページ制作 SMILE AGAIN MANUALにゆっち★
スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
MANUALにゆっち★
なぜか夜になるとやることが増えるありさです(笑)
今日は石田さんチ(ファンなんですよ。笑)見て、
CM中にお風呂洗って溜めて、
終わったら年賀状だしに行ったりして(車ですけど)、働いた!
やっぱり年末年始にかけてちょっと貯めとかないといけないんでね(笑)


今年最後のKAT-TUN'S MANUALゆっちでした!よっ!!大トリ!

「ジャニーズWEBをご覧の皆さまに愛を込めて」ってお決まりだね~。
“だね!”とか“だよ!”とかいちいち語尾が可愛いし(笑)
MANUALお決まりのテーマを無視してフリートーク(笑)
ゆっちが観に行った映画って『男たちの大和』っぽい!
聖がいいって言ってたのは『キング・コング』かな?
あたしは韓国料理だと石焼ビビンバが超好きですね
夏頃はビビン麺にハマってたけど、最近寒いしちょっと飽きた(笑)
で、ゆっち今回も電話かいっ!笑

なんか最近ジャニウェブでいろいろ新しいコーナー始まってますよね。
エイトの『チンパンジーから男前メールがきたよ。』って、
初めて見たときは「へ!?」って思った(笑)
っていうかこれってやっさんとすばるだよね。
最初のやっさんがちょっと分けわかんない感じだったから、
今度もこんな感じなのかなーって思ってたけど、
今日更新されたすばるが以外にまともでビックリした(笑)
あとシゲの『我輩はシゲである』って名前からしてウケた!
昨日すっごい長く書いてあって、短期だけど毎日更新だから
最初からこんなに飛ばしちゃって大丈夫って心配になりました(笑)


今日のものまね見ましたよ!!
お母さんとか結構似てるって言ってたけど、全然似てないー!!
(亀ちゃんには甘いけどものまねとかには厳しい)
山Pは似てない以前だね(爆)絶対ファンに反感買うよ(笑)


昨日スマスマスペシャルやってたじゃないですか。
あれめっちゃ面白かった!!なつかし~って思うやつがいっぱいあって。
撮ってたんですけど、4時間半とかHDDの容量が勿体無いから
さっさと消しました(笑)
なんか中居くんって女装系多いよね!しかも結構可愛いし(笑)
ビストロの最後のキスとか面白かった!
メンバー同士でしちゃってるよ!!って。
ちょっとこれがKAT-TUNだったらって考えたりしました(笑)
ゲストで観月ありささん来てましたよね。
それで中居くんとかキムタクとかが“ありさ”って呼んでるのに、
自分が呼ばれてる感じがしてドキッってした(笑)
あとあたしの生まれた1ヶ月ちょっと後にSMAPがデビューしたんですねー!!
自分がSMAPと共に成長してるって思ったら嬉しくなった☆


明日はいよいよ『anegoスペシャル』です!!
番宣でズームインに仁が生出演します♪


★ジャニーズブログランキング★

↑↓ランキング参加中!ランクリしてもらえると泣いて喜びます(笑)
★おしゃれkids ホームページランキング★
スポンサーサイト

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2005/12/27 22:37 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(1) |
<<いよいよ今夜はアネゴ! | ホーム | Mステスペシャル見ました!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://peacefuldays.blog15.fc2.com/tb.php/177-5c81d9a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
キング・コング その3
●『キング・コング』2005年12月17日。映画チラシ3種目といいつつ実は5種目になります。しかも、全て2つ折B5。その中にユナイテッドシネマ版があります。情報だけで入手はできていませんがいずれ入手して掲載します。今回の最新チラシで問題箇所(音楽担当)... 映画鑑賞&グッズ探求記 映画チラシ【 2005/12/28 02:01 】
| ホーム |
