ホームページ制作 SMILE AGAIN いよいよ今夜はアネゴ!
fc2ブログ
いよいよ今夜はアネゴ!
今日、朝8:30すぎから遊んだありさです(笑)
いくら何でも早すぎですよね(笑)


前の日あんまり寝てなくて、今めちゃくちゃ眠い!!
ちょっとアネゴまで起きてられるかどうか不安です。

アネゴ番宣はズームイン、情報ツウだけだったかな?
ズームインの仁テンション高めで面白かった!!
あたし久々に仁が喋ってるところ観た気がしますねー。
だけど、すっごい眠くて半分目閉じてたからあんまり覚えてなかったり(笑)

それとなんかめざましテレビでカウコンのことやったんですよね!?
観てないー!!知らなかったー!!普通にズームイン観てるっつーの!笑
で、友達からきいたんですけど、亀ちゃんとか仁とかからコメントがあったとか。
あと100何人かからのサイン色紙を1名にプレゼントって!
クイズみたいだけど絶対出す!!!
そして初詣に行ったときに祈る!笑
あとあと、今年は斗真とかハセジュンとかMAとか例年以上に
たくさん人が出るみたいですね。


あとあとあと(←あと使いすぎ)、最近メールくださる方が増えて嬉しい限りです!!
冬休みで時間があるからなのかなー。
お友達もじゃんじゃん募集してるので、気軽にどーぞ☆


今日の文章は工夫のかけらもなくてすみません!
もうとにかく眠い!!!笑


★ジャニーズブログランキング★

↑↓ランキング参加中!ランクリしてもらえると泣いて喜びます(笑)
★おしゃれkids ホームページランキング★
スポンサーサイト



テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2005/12/28 19:16 】

その他 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<anego関連 感想~!! | ホーム | MANUALにゆっち★>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://peacefuldays.blog15.fc2.com/tb.php/178-055efd78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |