ホームページ制作 SMILE AGAIN anego関連 感想~!!
スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
anego関連 感想~!!
KAT-TUNのカウコンCM観ました!!!
昼過ぎテレビ見てたら、♪一歩づつでいいさ~って流れてきて!
マジビックリした~。
撮ってたスマスマとかものまねではやってなかったのに、
不意打ちで2回もやって!
かっこよかったです♪♪


では昨日のanegoズームイン情報ツウ感想☆
ちなみに昨日はアネゴが始まる前に寝てしまいました(笑)

*anego*
最初に・・・・・・キスシーンあるのかよっ!!!!!!!!
ないと思ってたからちょっと衝撃的だった。
でも以外にショックは受けなかったり(笑)
キスしてる最中に“心の声”が入ってたのが面白かった!
目パチパチしてる仁可愛いー
話は半分以上前の映像でしたね。
早送りしてたら結構すぐおわっちゃいました。
初っ端からモンゴル遭難仁。いやー、いいわ!
アネゴが黒沢を迎えに行くって時に実は帰ってきてるって。
あはははは!こういうのほほーんとした感じ好き☆
最後はなんか曖昧な終わり方で、黒沢とアネゴが結婚するとか
もっとはっきりつけて欲しかったな。

*ズームイン*
このときの仁がスーツなのにちょいごつめのピアスしてて、ヤバかった!
それで友達にメールしたら「ギャップ萌え?」って言われたけど、
その通り!!!笑 ありさ、ギャップにやられました。
変顔をしてって言われて「聞いてないですよー」って困る仁可愛い!!
変顔、可愛くて全然変顔じゃないぞっ!笑
「あんまりしたことないんで。」って言ってたけど、けっこう見てるよ(笑)
海賊帆DVDのアンコール前一回戻る時、すんごい変顔してたよね(笑)
ズームインエンタ大賞で、仁は3位亀ちゃんは堂々の1位を獲得しました!!!
亀ちゃん、ペ・ヨンジュン氏を抜いての1位ですよ!!
亀ちゃんがトロフィーを受け取る様子があったんですけど、
うん。かっこいい!なんか目がいいね(笑)
特集Zでの福袋特集。
モテ系ファッションで仁はピンクのやつが好きなんだねー。
あたし思いっきりどっちも嫌い(笑)
OLさんくらいの服だとアネゴで山口紗弥加さんが着てるのがすごい好き!
仁とは合わないかも(笑)

*情報ツウ*
VTRでの出演でした
篠原さんと息が合ってないのウケる!
「社交辞令が上手くなりました」とか面白かった!!


そうそう、ドコモの総合カタログ(2006.1月号)が亀ちゃん表紙だって知ってます?
あたし昨日初めて観てめちゃくちゃビックリしたんですけど、いつからなのかな。
ポスターとは違う写真でNの携帯持って、目だけ左向いててチョーかっこいい!
中には仁がいて、口あいてて真っ直ぐな瞳ってかんじで可愛い


昨日遊んだときの話なんですけど、エイトのDVD観たんですよ(またです。笑)。
すごい欲しくなった~。でも今の時期にお金つかうのキツイし(笑)
最近『Do you agree?』がめっちゃ好き!あと『Eden』もいい!
カラオケ行って2人で3時間唄ったら、さすがに疲れた(笑)
『青春アミーゴ』はひとりで唄ったらちょっと大変!!
アネゴ日だったんで『KISS or KISS』も唄いました
その後ニコラ観たんですけど、買っちゃいそう!!
メガネ仁めっちゃいいよ~!!
最後にゲーセンでスリルドライブっていうカーレースとボートとホッケーやりました。
ホッケー久々にやったんですけどかなり燃えるね!
松岡修造並に本気だもん(笑)ちなみに勝ちました☆


まだゆっちのBiDaNは観てないんで、明日見てこようとおもいます!


★ジャニーズブログランキング★

↑↓ランキング参加中!ランクリしてもらえると泣いて喜びます(笑)
★おしゃれkids ホームページランキング★
スポンサーサイト

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2005/12/29 22:10 】

その他 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<BiDaN観ました♪ | ホーム | いよいよ今夜はアネゴ!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://peacefuldays.blog15.fc2.com/tb.php/179-d4a486a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
