ホームページ制作 SMILE AGAIN BiDaN観ました♪
スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
BiDaN観ました♪
BiDaN観ました!!!
ゆっちかっこいいじゃん

あたし的に写真もよかったけど、インタビューが面白かった!
「前髪切りすぎて笑われた」とか「仁とオソロのジャケット買った」とか。
BiDaNってファッション誌だから、洋服とか髪型の話してるから、
髪型に興味のあるあたしとしてはすごい好きなんですよねー。
(でも、買ってませんけど。笑)

「前はストパーあててたけど、今はくせ毛を活かすようにしてる」みたいなこと
言ってたけど、“くせ毛を活かす髪型”にすごい憧れる!!笑
あたしストレートでちゃんと乾いてから寝れば寝癖もつかない感じなんですよ。
ドライヤーとかも滅多に使わないし、髪だけには困ってないなー。
あ、量が多すぎるのはすごい困る!
今2ヶ月切りに行ってないだけでも、もっさりしてるもん(笑)
しかも“見た目は多く見えないけど触ると多いね”ってタイプだから、
「また美容院行くのー?」って言われるのも不愉快(笑)

仁と買い物行った時の話でゆっちがジャケットを試着してみたら、
仁から「お前はガタイが良くないからオレが着てみる」って、
さり気なくウケた!
これって遠まわしに「お前よりオレの方がガタイがいいから似合うよ」って
言ってるようなもんじゃない?笑
いいわー、仁(笑)


某大型亀ちゃんファンサイトさんで、亀ちゃんとかは
マイファンデ、マイマスカラ、マイアイラインを持ってるって知って、
超ビックリした!
ファンデは分かってたけど、マスカラ・アイラインまで持ってるとは!!!
何使ってるかめちゃめちゃ気になるし(笑)
マスカラはボリュームよりロング重視ですか?とか、
アイラインはペンシル派ですか?それともリキッド?とか(笑)


あと、メールを下さったまいこさん!
アドレスが違うみたいで戻ってきました
お返事が出来ないので、観てられたらもう1回メール下さい。


明日はいよいよ大晦日!
プライド&カウコンですねー!!!
HDDの整理しとかなきゃ!


★ジャニーズブログランキング★

↑↓ランキング参加中!ランクリしてもらえると泣いて喜びます(笑)
★おしゃれkids ホームページランキング★
スポンサーサイト

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2005/12/30 22:05 】

テレビ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<大晦日ですねー | ホーム | anego関連 感想~!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://peacefuldays.blog15.fc2.com/tb.php/180-9720632c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
