ホームページ制作 SMILE AGAIN お正月ですね~
fc2ブログ
お正月ですね~
神社に行って、ベビーカステラを買ってしまったありさです(笑)
夏から何個食べてんだって話ですけど、美味しいんですよ!!
あと、お正月神社に行ったら、毎年猫のお守りがついたおみくじをしますね。
neko.jpg

一番右のやつが今年のです★
だけど財布に入れてるからすごい汚くなる(笑)


思えば明日からもうDream Boys開幕ですね!!
あたしまったく関係ない!笑
しいていえばワイドショー撮りくらい(笑)
パンフとポスターだけでも超欲しい!!
てか今年亀ちゃん・じゅんの・聖は成人式じゃないですか。
毎年成人式の次の日だから、今年は10日?
でも10日は2回公演なんですよね。
午前中のうちに行くのかな?気になるところです(行かないけど)
今年の成人式の参加者は、
KAT-TUNが亀ちゃん・じゅんの・聖、NEWSが山P、エイトがたっちょん、
あとはハセジュン、6人かー。結構多いね!
亀ちゃんって喋るポジションだから、こういうとき嬉しい(笑)
それと、どんな格好なのかも気になる!!
去年の仁のくずしたスーツって感じの、めちゃめちゃかっこよかったから、
あーゆーのもいい!
くれぐれも“成人式で暴れる人たち”みたいにならないように(笑)


あと、同じく明日からのNEWSコンも行くんですよ。
大阪初日の2部なんですけど、席がチョー悪い!
(でも目の前を通る可能性ちょいアリ)
あたし冬コンの席運絶対ないと思う!笑
海賊コンも特別一般だったからかもしれないけど、すごい悪かったんですよねー。
KAT-TUNがコンサートやるときは夏にしてください(笑)


★ジャニーズブログランキング★

↑↓ランキング参加中!ランクリしてもらえると泣いて喜びます(笑)
★おしゃれkids ホームページランキング★
スポンサーサイト



テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2006/01/02 22:25 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ドリボズ開幕!!! | ホーム | ★☆A HAPPY NEW YEAR☆★>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://peacefuldays.blog15.fc2.com/tb.php/183-172ee486
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |