ホームページ制作 SMILE AGAIN ドリボズ開幕!!!
スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ドリボズ開幕!!!
『エキサイト』もう届きました☆
やっぱ面白い!
あたし思うんですけど、CDのメイン曲より昔の曲とか
カップリングの方がいい曲が多いと思う(爆)
『浪速いろは節』とかちょっとノイローゼになるもん(笑)


Dream Boys開幕!!!!!
今日は夜の公演だけだった訳ですけど、どんなんだったんだろー。
明日のWSでやるといいな!
これから観に行かれる方は楽しんで来てください♪


ジャニウェブNEW YEARメッセージ見ました!
亀ちゃんホント絵文字満載だよねー!!
可愛いー
ジャニーズで1番じゃない?次がやっさんくらいで。
不覚にもじゅんのの「明智小五郎です。」にウケてしまった(笑)
ゆっち、最後らへん適当だよね(笑)

トマゴトにちょこっと仁の話題がでてきました
カウコンの時の話なんですけど、ドームの楽屋は電波が通じにくくて、
終わったあとみんなが一斉にメールチェックをしてたらしいんですよ。
それで「よっしゃー!!6件!!」って叫び声が聞こえたと思ったら、
仁だった、って訳です(笑)
すごい仁らしくて、笑った!

カウコン観てたら、ちょっと佐藤アツヒロ氏に惚れた(笑)
前から少しは好きだったんですけど、軽くハスキーな声がマジいい
それで某Uちゃんに「カウコンの佐藤アツヒロ、超かっこいいんだけど!」って
メールしたら、「うち諸星の方が好き」って返って来て大爆笑した!!
そこで諸星でるのかよ!
っていうか、絶対今の中学生の会話じゃないよね!笑
ジャニーズネットで見たんですけど、佐藤アツヒロ氏って8月30日生まれなんだー。
あたしと1ヶ月違いじゃん
おまけに松潤と一緒だし。
あと32歳ってことが結構以外だった!
光GENJIってすごい昔って感じがしてたから、もっと年いってると思ってた(笑)
さらに驚いたのが中居くんとキムタクより年下ってこと!
今年入って一番驚いたわ。←まだ3日目


★ジャニーズブログランキング★

↑↓ランキング参加中!ランクリしてもらえると泣いて喜びます(笑)
★おしゃれkids ホームページランキング★
スポンサーサイト

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2006/01/03 22:32 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<MANUAL亀ちゃん♪ | ホーム | お正月ですね~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://peacefuldays.blog15.fc2.com/tb.php/184-05041ffe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
