ホームページ制作 SMILE AGAIN MANUAL亀ちゃん♪
スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
MANUAL亀ちゃん♪
最近リアルにあんまりKAT-TUNの話題がなくて困ってます(笑)
一時期ホントすごい出てたからねー。
ズームインジャックだったもん(笑)


ワイドショードリボズのことはやりませんでしたね。
それでNEWSコンのことがやってたんですけど、すごい楽しそうだった!!
新しい曲(発売日未定)が『ワンピース』の映画の主題歌に決まったそうで。
NEWSの曲ってことでちょっと興味はあるけど、
あたし『ワンピース』、ダメなんですよねー。
結構“好きなマンガ”で上位に入ってるけど、なにが面白いのかがわかんない(爆)


1日遅れてMANUAL亀ちゃん更新
今度のテーマは“2006年の野望”です。
初日終わった後に書いたみたいだから、短いけど絵文字たっぷりで癒される!!
亀ちゃんって、傍から見てすごい忙しそうな時も、
MANUALとか長く書いてくれるから、ホントに時間がなかったんだろうなぁって
ちょっと思いました
最後の「おやすき」って何!?笑
“おやすみ”と“好き”を合わせた言葉かなー?
“KAT-TUN語”って作ったらすごい面白いものが出来上がると思う!笑


テレビ誌はまだ見てないので明日感想書きますね!
では、おやすき★☆


★ジャニーズブログランキング★

↑↓ランキング参加中!ランクリしてもらえると泣いて喜びます(笑)
★おしゃれkids ホームページランキング★
スポンサーサイト

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2006/01/04 22:18 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ニコラ見ました☆ | ホーム | ドリボズ開幕!!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://peacefuldays.blog15.fc2.com/tb.php/185-faa60fd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
