ホームページ制作 SMILE AGAIN 大阪いっきま~す!!
スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
大阪いっきま~す!!
あのー、安田章大くんが大好きです。
はい!KAT-TUNファンらしからぬ言葉で始まったんですけども、
やっさんマジ可愛い!!
やっさんファンの中では有名の『すばるくんにいちご取られて号泣』
ムービーを見たんですよ。
ホント、これがハンパなく可愛いの!!
ムービー、携帯とパソコン両方に入ってますから(笑)
あんたいくつだよ!ってツッコミたくなるぐらいで。
ぶりっ子に弱いです(笑)
あたし、亀ちゃんは小悪魔ぶりっ子でやっさんは天然ぶりっ子
だと思うんですけど、どうでしょうか?
あといちごショートにかけて、“いちごショータ”って言葉を作ったりもしました(笑)


明日から関西方面に旅立ちます!
前乗りです(笑)
2泊3日でコンサート行ったり、観光したりするんで、
帰ってくるのは9日になります。
日記はできるだけ携帯で書こうと思ってるので、よろぴクです☆
そしていま準備してるんですけど、すんごい眠い!
よっ!不規則!←盛り上がるな
「スポーツ偉い人グランプリ」とかちゃんと録画して出なきゃ!!
CMをみた友だちによりますと、亀ちゃんかっこよかったみたです。
まぁ亀ちゃんはいつでもかっこいいけどっ♪←のろけはいい

ではみなさん、おやすみんしゃい☆★


★ジャニーズブログランキング★

↑↓ランキング参加中!ランクリしてもらえると泣いて喜びます(笑)
★おしゃれkids ホームページランキング★
スポンサーサイト

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2006/01/06 22:28 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<雪!雪!雪! | ホーム | ニコラ見ました☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://peacefuldays.blog15.fc2.com/tb.php/187-0b323298
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
