ホームページ制作 SMILE AGAIN 雪!雪!雪!
スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
雪!雪!雪!
♪ゆっきぃ~の降る街~と♪こなぁー雪~ねぇが歌いたくなるありさです(笑。ってことで、朝から雪が降っております(・ω☆)
うん。めちゃめちゃ寒い!!笑

今日は『スポーツえらい人グランプリ』と3誌発売日!!!

3誌なんてまったく忘れてた!
たぶん帰ってから買うと思うけど、楽しみです♪

今日は奈良と京都を観光しました。
ベタに大仏、五重の塔、清水寺を見たんですよ。
大仏おっきいねー!!!
鹿もいっぱいいて、小さめで角が割り箸みたいなのが可愛かった(笑。

今夜は京都のジャニショのすごい近くに泊まってます☆
明日朝一でジャニショです(笑。
そしてNEWSコン!コンコン!
席悪いけど、“生山Pはどのくらいかっこいいか”を中心に
見てきたいと思います(笑。
でもあたし基本的にテレビといっしょに見える人なんですよねー。

NEWSコン後1週間くらいは「NEWSチョーいい!!」っていつものようにNEWSファンになってると思う(笑。
スポンサーサイト
【 2006/01/07 18:15 】

未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) |
<<NEWSコン行きました!! | ホーム | 大阪いっきま~す!!>>
コメント
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2006/01/08 12:15 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://peacefuldays.blog15.fc2.com/tb.php/188-82cb86a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
