ホームページ制作 SMILE AGAIN Myojo感想☆
スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
Myojo感想☆
今日はMyojoの感想いきたいと思います

まずねー、亀ちゃん微妙(笑。

服がちょっとイマイチ感がある。
ソロページ左の服は上半身はいいけど、下がハンパ丈ジーパンにブーツっていうのがね。
ぶっちゃけ、亀ちゃんは脚出さない方がいい!!笑
もう一つの服はなんかラフすぎるっていうか、海帰りみたい。

はい!気を取り直して全体の感想

亀ちゃんソロページの右側の写真、アンニュイな雰囲気がいい
この手に持ってるのって、そうめんだよね?
ちょっとアンバランスだけど、かっこいいからOK

スイカ食べてるじゅんの可愛いー
ちょっとしたチュー顔みたい(笑。

ゆっちのクラゲ話ウケる!!
ちなみに私はクラゲに刺されても遊ぶ派です☆
これ見て改めて思ったけど、ゆっち指キレイ!!
私も結構きれいって言われるんですけど(かるく自慢。笑)、負けるかも

聖の裸で草むらってチクチクしそう(笑。

ピンナップの亀ちゃん、綺麗!!
この写真はかっこいいっていうより綺麗な感じ

最近ちびっこJr.だと、関東だと橋本くん、関西では神山くんが好きなんですよ。
橋本くんは一目見た時から「この子いい!!」って思って。
神山くんは茶髪で生意気そうな感じが可愛い


24時間テレビのドラマに裕翔出るみたいですね
9歳から16歳の役ってすごい!!
去年は嵐ファンだったからめっちゃ見てた!!
ビデオもあるし(笑。


今日地元の祭りに行ってきました
浴衣着て行ったんですけど、すごい疲れた!!
それで、はしまきとベビーカステラがすごい美味しいってことに気づいた!
明日も行く予定なんで、また食べたいと思います☆

スポンサーサイト
【 2005/07/24 23:14 】

テレビ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ポポロちょこっと感想 | ホーム | 亀ちゃん秋ドラマ出演&雑誌感想>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://peacefuldays.blog15.fc2.com/tb.php/19-1f856098
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
