ホームページ制作 SMILE AGAIN NEWSコン感想!
スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
NEWSコン感想!
どうもー!ありさです←手越です風に。
っということで、あからさまに影響を受けてみました(笑)


NEWSコン『A HAPPY NEWS YEAR 2006』感想☆
アンコールは2回でした!
まぁ初日なんでそんなもんかと(笑)
もう知ってる方もいると思いますけど、春コンやるみたいです!!
これってホントは言っちゃいけなかったんでしょ?
だけど横浜で小山っちがポロっと言っちゃったみたいで。
あたしが行った回、亮ちゃんとかすごいはっきり言ってたから(笑)

まず、1人づつの印象を書きますね。
*山P*
山Pは生でも綺麗でした!!
もうね、前を通ってくれたときから山Pファンになった(笑)
そして手を握ってくれた時には、「山P愛してる!!」って感じ(爆)
ソロ、ラップの曲でワイルドさがすごいカッコよかった!!
途中ピンクの照明でエロ腰セクシーな部分があったりして。
あと仁とオソロで、衣裳にペット飼ってました(笑)
アンコールの時に上半身裸になってたんですけど、
すごいムキムキでビックリした!

*小山っち*
思ったより歌が上手かった!笑
MCとか中心に進めてて、KAT-TUNでいう亀ちゃん的なポジションなんだなー
って思いました。

*亮ちゃん*
結構パンチの効いた声でした(笑)
やっぱり歌は上手い!!
エイトの時と違って、ちょっと偉そうな感じなのがよかった(笑)

*シゲ*
シゲもテレビとかで見るより歌が上手かった!!
ソロの衣裳が超王子様でウケた(笑)
NEWSではいじられキャラなんだね! 薄々気づいてたけど(笑)

*ノッティ*
髪型がすごい!!
モッサーとした髪の中に羽とか付けちゃってて、
インパクト大でなによりもそっちに目がいってしまったよ(笑)
『希望~Yell~』の生ラップの早口さにはちょっと感動した!!笑

*マッスー*
笑顔が爽やかでなんか憎めない系!笑
ぶっちゃけ、あんま覚えてない(爆)

*てごりん*
とにかく歌が上手いね!
伸ばしたときの「あぁ~~」ってビブラートがすごい。
あとかつ舌が変にいい(笑)

なんか声関係多いですね(笑)


*MC*
・ノッティの“ポッポフー”事件
これだけじゃなんのことか全然わからないですよね(笑)
この“ポッポフー”ってのはコンサートのときのファンがやる振りのことで、
ペンライトを胸の前でイチ、二、ってやって3回目に手を上げる感じのやつ
なんですけど、上手く説明ができない~!!笑
「エイ!エイ!オー!」の変形版っていうか、まーそんな感じです!←適当だな
ノッティがプチトリビアみたいな感じで、
「ジャニーズの曲にはこの振りが絶対ある!!」って発見して、
「Bメロに多いよね(by山P)」とかみんなあぁ~!!って納得!
それで何より面白かったのが、このことを手にメモってたんですよ。
手に「ポッポフー 絶対言う」っていう風に(笑)
メンバーが「草野が唄ってるところは“ポッポフー”やってあげて下さい」
って言ったら、MCのあとの曲ほとんどって言っていいほどやったんですよ(笑)
ノッティのソロとかカッコイイ感じだから、
全然合わないのに会場がやったから、ノッティ笑っちゃってて可愛かった!!
ちなみにアンコールも“ポッポフー”(笑)
なんかあたし最近まともなアンコールってしたことないかも。
嵐の時は普通だったけど、今回は「ポッポフー」だし、
ルッキンコンのときは「タイツ」だし(笑)

・シゲ、ドッキリにハマめられる
始まる前に寝てるシゲを、時計を進めて焦らせるというドッキリに
ハメようとしたらしんですよ。
それにシゲはまんまと引っ掛かって、「ヤベッ!!マジごめん!!」って(笑)
その時には亮ちゃんもシゲと一緒に寝てたんだけど、
後でキレられると怖いから「錦戸くん、シゲハメるんで起きてください!!」って
亮ちゃんだけ起こしたっていうのにも爆笑!

・うちわで扇ぎまくる
SMAPのコンサートDVDで会場の人がうちわで扇いでるシーンがあったみたいで、
それに憧れて山Pが「扇いでくれません?」みたいに言ったんですよ。
やっぱ山Pに言われれば扇がない訳にはいかないじゃないですか(笑)
で、扇いだら風が伝わったみたいで、NEWS、客席ともに感動
マッスー「今ので絶対うちわ壊れた人とかいるよね(笑)」
このときノッティが付け根の部分が壊れたうちわの真似しててめっちゃウケた!!


あとは、マッスー&てごりんの曲の曲紹介を山Pがしてたんですけど、
山P「Mステ風にいくから」って言ったらマッスーが「オレもできるよ!」って
やったんですよ。
曲紹介だから普通、堂真理子アナのマネかと思ったら、
ランキングのDJの人のモノマネで、そっちかい!っていう意外性が超ウケた!!!
「これから唄うのに喉痛めちゃったよ」って言ってたのも面白かった!!
山Pは普通に堂アナのマネだったんですけど、喋り方が似てた(笑)


それと、マナー悪い人ってたくさんいるんですね。
あたし一番は端の通路側だったんで、山Pが前と通った時席移動して
めちゃくちゃ人が来たんですよ。
これホントにものすごい迷惑!!
係員さんも一生懸命止めてるのに、まったく聞く耳持たないし、
ハタチとかになってそんなこともわかんないの!?って感じで。
前に雑誌でゆっちか上ボが「席を移動したりする人がいるんでしょ?ありえないよね。」
って言ってたの覚えているんですけど、やっぱり本人達も分かってるんですね。
すごい腹立つけど、こういう、
人に迷惑がかかっているのが分からない自分勝手な人たちが
いなくなるのは無理な気がするから、
あたしは自分のことしか頭にない可哀相な人なんだなーって思うことにしました。
せっかくの楽しいコンサートがつまんなくなるのは勿体無いですからね!

でも今回のコンサートでは隣の人に話し掛けてもらったりして楽しかったです。
その場限りだけど、いろんな話したりあたしの隣に人が押しかけてきたときは
「大丈夫だった?」って言ってくれてすごい嬉しかったです。



はぁー疲れた!
ウザいくらいに長いですよね!笑
とりあえず一回アップします♪


★ジャニーズブログランキング★

↑↓ランキング参加中!ランクリしてもらえると泣いて喜びます(笑)
★おしゃれkids ホームページランキング★
スポンサーサイト

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

【 2006/01/09 21:05 】

映画 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ドリボズ会見☆ | ホーム | NEWSコン行きました!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://peacefuldays.blog15.fc2.com/tb.php/190-5b2c4a08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
