ホームページ制作 SMILE AGAIN ドリボズ会見☆
スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ドリボズ会見☆
今日の各ワイドショーでドリボズのことがやりましたねー!!
はいっ!まったくもって撮ってない!!
ありさショック!彰ショック!エンドレスショック!←ショック違い
っていうか“笑”とか書いてる場合じゃない(笑)
なんか、いいことは続かないってことが身にしみて分かりました(笑)

あたしはズームインとめざましと大阪の確か6チャンの番組を見ました!
大阪の6チャンってなんの番組だろー?
ズームインは映像・インタビューまんべんなく、
めざましは映像のみ、6チャンの番組はインタビュー多目、
って感じだったと思います。

ひとり『青春アミーゴ』マジかっこいいじゃん!!
高くて甘い声がすっごいいし、唄い方も超好き!!
CDに『青春アミーゴ~修二ver.~』とか入れてくれればよかったのに(笑)

やっぱりアクロバティックなことはすごいね!
あと、来年に再演決定!!
たぶん光一のShockみたいにちょっとづづ変えてやるんだろうね!
帝劇だけみたいだから、絶対行けないよー!!涙
しかも受験生っていうダブルパンチ!


あと、ぼちぼち成人式やりそうだからワイドショーを見逃さないようにしないと!


★ジャニーズブログランキング★

↑↓ランキング参加中!ランクリしてもらえると泣いて喜びます(笑)
★おしゃれkids ホームページランキング★
スポンサーサイト

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2006/01/09 21:30 】

その他 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<Duet 感想☆ | ホーム | NEWSコン感想!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://peacefuldays.blog15.fc2.com/tb.php/191-4943a404
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
