ホームページ制作 SMILE AGAIN Duet 感想☆
スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
Duet 感想☆
今日から雑誌語り3Days開始します!!!

■Duet■ KAT-TUN表紙
表紙が見開きなんて新しい!!
Duetは日々進化しつづけています。←Duetの回し者かよ
でも開けるのにかなり神経使っちゃったよ(笑)
ほわわ~んとした感じで心休まる。
ちょっと一足早いバレンタインかとも思ったけど(笑)

ドデカポスター、「破らないように開いてください」って書いてあるのに
早速破いちゃいました(笑)
でもちょこっとだから大丈夫!!←自分に言い聞かせてる

KAT-TUNページ最初と中身が全然違うねー。
最初はカッコイイ感じなのに、中は一瞬戸惑う(笑)
ヤッべー、ヘジテイト!←かなり前の少クラ仁より
亀ちゃんは私服なんだね!!
ナチュラルでかっこいいよ。結構好きです
サングラス手に持ってる写真、虚ろな目にドキムラ
(ドキムラ=ドキドキ、ムラムラの意)
ベロベロバーも可愛い♪
自由の女神仁、チョー可愛いよ!!
“神様お願い”ポーズとか、もう食べちゃいたい!!←やめろ
シャンプーのCMいいね!
あ、でも、岡田くんみたいに女の人のシャンプーをするのはダメ(笑)
ゆっち面白い!爆笑!!
服が面白いっていうか、ゆっち全体から面白いオーラが出てる(笑)
最後の6人揃って写ってる写真、どんな集団だよ!!
仁、ちょっと背景と同化しかけてるし(笑)

『Jr.BANG』のマルが持ってるプリン、ウフぷりんじゃん!!
しかもカスタードとカボチャ両方あるし(笑)
KAT-TUN連載、今回は亀ちゃん!
この写真、下睫毛ビッシリ感がでてて、すごい好き!
聖の質問で、あのーあたしリモコンのことをチャンネルって言っちゃう人
なんですけど、なにか?笑
「おさわり大好きですか?」って爆笑!
でた!お触り!笑 『メレンゲ』思い出すよ(笑)
そうそう、メレンゲといえば友達(女)がメイド喫茶行ったらしい(爆笑)
ちょいと有名な『@ほ~むカフェ』(笑)
聞いた時マジ大爆笑だった!
しかも「お嬢さま」って呼ばれたことにも爆笑!!
はい。話を戻します(笑)
おさわりのターゲットは聖、ゆっち、上ボあたりかー。
なんとなく想像つくわ(笑)

裏ネタの自由の女神姿でボクシングする仁。
可愛いぞっ☆笑


『えらい人グランプリ』こと、世界一なんとか。←覚えとけよ
亀ちゃんのとき、引っ張りすぎ!!!
続きは後半!とかCMのあと!とか引っ張られたら、
普通に亀ちゃんが100万取ったって思うよ(笑)
あのお陰でお父さんから、「カメ、たいした事ないじゃん」って
言われたんだから!笑
でもいつ嬉しいことが!!
表記が“ジャニーズ 亀梨和也”から“KAT-TUN 亀梨和也”になってた!
さりげないけど、かなり嬉しい!
このときの亀ちゃん、周りが年上ばっかりのせいかなんか可愛い!
「初球は絶対振ろうと思ってたのに悔しい!!4時間も待ってたのに」とかチョー可愛い!!
あと、プロの選手も何気に知ってる人で面白かった!
えっとー、ハマの番長・嶋大輔とか。←嶋大輔は男の勲章


あと、『おしゃれヘアカタログ』見ました!
あれマジかっこいい!!!
誘惑に負けて高いけど買っちゃうかも!笑


今日久々にボーリングに行ってみましたー。
得意じゃないけど行っちゃうのがボーリング(笑)
スコアは75と84。
イマイチ平均値が分かんないけど、たぶん平均以下だと思います(笑)
そのあと、またホッケーやりました(笑)
いい運動になるし、結構オススメですよ!
やってる時のあたし、超本気ですから(笑)


では『N'sあおい』でも見てから寝ようかと思います☆


★ジャニーズブログランキング★

↑↓ランキング参加中!ランクリしてもらえると泣いて喜びます(笑)
★おしゃれkids ホームページランキング★
スポンサーサイト

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2006/01/10 22:49 】

テレビ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<POTATO 感想!&成人式 | ホーム | ドリボズ会見☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://peacefuldays.blog15.fc2.com/tb.php/192-8a2350a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
