ホームページ制作 SMILE AGAIN POTATO 感想!&成人式
スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
POTATO 感想!&成人式
体の右半身がすごい筋肉痛なありさです(笑)
もう超痛い!!!
でもいっしょに行った友達はなってないみたいなんですよ。
なぜにあたしだけ!?笑


では雑誌語り2日目~♪

■POTATO■ KAT-TUN表紙

表紙はまたまたピンク!
ピンナップは亀ちゃん髪が濡れててセクシー
裏の亀ちゃんなんか宝塚の男役の人っぽい!
宝塚系! 略してヅカ系!笑
かっこいいけど、NEWSの4面相の方が好きだなー。
エイトは可愛いけど、ちょっとキツくない?笑

KAT-TUNページ亀ちゃんめちゃめちゃ可愛い!!!!
後ろ髪上げてて、やばいよ!やばいよ!やばいよ!←出川かよ
いや、ホント冗談抜きで可愛い。うん。
ってか亀ちゃんのジーパン、すごいローライズだよね。←注目するところ違う
あとあたし顔アップの写真結構好きなんですよ。
たまに多少粗が見えたりするけど(爆)、それもいい。
仁はピンク似合わない!
ゆっちがどっかのおぼっちゃまみたいでウケる!笑
『Yellを送るよ!』でもゆっちだけけなされてるのが、超面白い!!爆笑
もっと頑張れ、“負”のオーラが出てる、遅刻をするな、へタレ、って散々だね!
アハハハハー!あー面白かった(笑)

『PERSONAL DATA BOOK』全員メガネかけてます
ウインク、セクシーだよ
ウインク好きにはたまんない(笑)
部屋が6畳って意外と一般的なんだね(笑)
初耳情報!!!
KAT-TUNの意味には「何事にも“勝ってくーん”(カトゥーン)って意味もある」
って初めて聞いた!!
しかも「勝ってくーん」ってちょっと可愛いし(笑) 
仁と上ボすごい太ったんだねー!!
山Pは結構顔に出てるけど、仁とか全然出てないよね。
聖の「部屋が真っ黒で、黒いっていうよりむしろグロい(笑)」
っていうのに爆笑してしまった!
聖ってあたしのツボによく入るんですよ(笑)
ゆっちが書道・硬筆初段っていうのにビックリ!!
そんなに字上手かったけ?笑
でも、あたし的に字が綺麗ってポイント高いですね。
KAT-TUNってメガネかけるとちょっと怪しい(笑)
亀ちゃんと上ボは同じ業種っぽい(笑)


今日、ジャニーズの成人式明治神宮にて行われました!!
亀ちゃん・じゅんの・聖・山P・たっちょん・ハセジュンの6人が
成人し、付添い人は松岡くんでした!!!パチパチパチポチ~
松岡くんめっちゃホストみたいだった(笑)
そういえば『天国に一番近い男』すごい好きだったな~。

夕方のワイドショーで見たんですけど、亀ちゃんと山Pと聖は袴姿!
亀ちゃんと山Pは普通の黒で、聖は白でした。
聖、ちょっと族の人ぽかったよ(笑)
絵馬に書いた文字は亀ちゃんが『勝』でした!
去年、仁は確か『一』だったよね。

明日のワイドショーは見逃さずに!!
ズームインさん、期待してますよ!笑


*あみーごさん*
あけおめです☆
今年もよろしくお願いしますね。
山Pはめちゃめちゃ美しかったです(笑)
感想もアップしましたので、よかったら見てください♪


★ジャニーズブログランキング★

↑↓ランキング参加中!ランクリしてもらえると泣いて喜びます(笑)
★おしゃれkids ホームページランキング★
スポンサーサイト

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2006/01/11 21:47 】

テレビ | コメント(1) | トラックバック(0) |
<<Wink up 感想☆ | ホーム | Duet 感想☆>>
コメント
--- ---

こんにちは!
今日は『人間性バトン』回しに来ました!よければやってみて下さい \(^_^ )

【人間性バトン】
Q、回してくれた方の印象をどうぞ。
Q、周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください。
Q、自分の好きな人間性について5つ述べてください。
Q、逆に嫌いなタイプは?
Q、自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
Q、自分のことを慕ってくれる人に叫んでください。
Q、そんな大好きな人にバトンタッチ15名!
こずえ * URL [編集] 【 2006/01/12 19:10 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://peacefuldays.blog15.fc2.com/tb.php/193-479ac4a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
