ホームページ制作 SMILE AGAIN Wink up 感想☆
スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
Wink up 感想☆
携帯を買おうと思ってるんですけど、どれにしようかますます悩んで
なかなか決まらないありさです。
もうね、Pの白かFの赤(仁がCMで持ってるやつ)で超迷う!!
慣れてるから使いやすいのはPだけど、
新鮮なFもいいなーって思うんですよね。
あー迷う!!!笑


雑誌語り最終日です☆
ってかよく考えたら、ちょっと今更感ありますよね(笑)

■Wink up■

表紙とか亮ちゃんがいい感じにパーマかかってて、かっこいい!!
NEWSページ最初のやつ、めっちゃ可愛い!!
おなかはチラッとチラリズムだし(笑)

KAT-TUNページは久しぶりのかけあい!
写真もたくさんあって結構好きです

1ページ目、右上の仁の下の亀ちゃん可愛い!
こめかみ指して目だけ左上見てて!
じゅんのとマルが波長が合うという話。
「田口の『空気読む版』がマル」って。
アハハハハ!超ウケるわ!!
でもなんとなく分かるかも。
なんかマルは滑ってるんだけど、まだ周りをみてる感じがあるけど
じゅんのは周りを見えてない、っていうか見る気がないって感じ(笑)
モテモテなゆっち。ヒューヒュー!笑
モテるのは嬉しいけど、KAT-TUNにゆっちは必要・・・・・・かもしれない。←言いきれよ
それよりゆっちの「サクサク帰っちゃう」に爆笑!
えっ、“サクサク”って言葉使うところじゃなくない!?笑
恋する乙女なすばる可愛いー。
あ、すばる!最近ジャニウェブの文章が面白くなったよ!←友達かよ
3ページ目の『エアーギター奏者和也』
結構いいね(笑)
メンバーの前で得意げに野ブタ。最終回の内容を話す亀ちゃん。
話してる様子がすごい目に浮かぶ!
最後のいいとこ取りな仁面白い!!
やられキャラなのも新鮮でしたね。

今回はドリボズ特別ページがあります♪
「やっさんは『人の幸せは自分の幸せ』って本気で思ってる」って
聖が言ってるけど、すごいねー!
あたしにはそういう考えは絶対出来ないと思う。
たぶん一生無理だなぁ。
ちなみにやっさんを見るときは一番最初にピアスに目がいきます(笑)
だって聖以上なんですよ!
可愛い顔してやるねーっていつも友達と言ってます(笑)

プレゼントページのちょっとカッコつけてる斗真が好き
あと薮って最近可愛さを取り戻した感じがする!
やっぱ髪型なのかな。


朝のワイドショーで成人式のことがやりました☆
昨日触れるの忘れてたけど、亀ちゃん1つに結んでたじゃないですか。
あれは、なしだね(笑)
友達とかから超不評だもん(笑)



★ジャニーズブログランキング★

↑↓ランキング参加中!ランクリしてもらえると泣いて喜びます(笑)
★おしゃれkids ホームページランキング★
スポンサーサイト

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2006/01/12 21:33 】

テレビ | コメント(1) | トラックバック(0) |
<<大友選手結婚!!バトンやります♪ | ホーム | POTATO 感想!&成人式>>
コメント
--- ---

Newsコン最高だった㊤㊤
だって好きにならなぃ自信までぁったシゲにどっぷりハマっちゃったんだから・・・[笑]
グッツの値段ねぇリストバンドゎ買ってないカラ分かんないんだけどショッピングバックゎ確か700円ゃったょ!!!!

コン㊥に慶チャンがず-とリストバンドしてたカラ
『買えばょヵった㊦㊦』
って走召後悔㊥(・・||||r
って事で☆ぁんま参考にならなかったらゴメンねぇ↓
ぢゃぁWWまた来るねぇo
。.+来夢。.+。 * URL [編集] 【 2006/01/13 22:31 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://peacefuldays.blog15.fc2.com/tb.php/194-d06bcf77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
